2012-01-01から1年間の記事一覧

【tock-pang 活動休止のお知らせ】

― tock-pang 活動休止のお知らせ ―※official web site トップページと同じ文章を記載しております。これまで応援して下さった皆様に大事なお知らせをいたします。 この度、私たちtock-pangは 活動休止をいたします。 ここ数年のtock-pangは、 生活環境の違い…

yucco ブログ開設

待ちに待った春だし、 何か新しいこと始めていこう!ってことで!! yuccoのブログ開設です。→http://yuccomushroom.blog.fc2.com/あわせて、よろしくお願いいたします☆

昨日のライブの模様

いろんな方に感謝です。 ありがとうございます。最後はマスターとセッションしました。 たのしかった。

ライブ

先程ライブ終わりました。 来ていただいた方ありがとうございました。席が限定20席だったため大体的に宣伝が出来ず、これなかった方、後から知った方すみません。ライブの感想は、皆さんがあったかすぎて幸せでした。来てくれた方よかったら写真をコチラまで…

ライブ告知

3月末にライブします。 yuccoとhisakuniのduoです。 date:2012.03.25 place:cafe new classic open:19:00 start:19:30 charge:2000 yen たぶん愛媛でのラストライブになると思うので、よかったら見送ってあげてください。 チケットは限定20枚なのでお早めに…

CM公開

CM公開 PCでみてくださいね。グッバイ 見慣れた風景ハイウェイ 乗り込み前へサンキュー 思い出のひとプロミス 支えになるよ 春夏秋冬めぐるもの不安・孤独、たたかう心の冬越えて ハロー・ハロー、プランタンここがマイ・ニュー・ルーム隣も上の住民とも「は…

CM用に書き下ろした曲の公開です。

新曲の試聴はこちらをクリックPCでないと聞けないかもしれません。また 動画の方も準備できしだいアップしますね。 - 「ハロー・プランタン」グッバイ 見慣れた風景 ハイウェイ 乗り込み前へ サンキュー 思い出のひと プロミス 支えになるよ 春夏秋冬めぐる…

「住宅情報館 mini・mini松山」CM出演

お久しぶりです 2012年、早くも1か月が過ぎようとしています。 みなさん、年明けは良いスタート切れてるでしょうか?私は、年始からプライベートでなんだかドタドタしてて 元旦の誕生日も流れるように過ぎていきました。 生まれて初めて39度熱を出して寝込…