2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム更新! MAYU

レコーディング前日、レコーディング当日の写真をあっぷしました〜! ちょっとだけ紹介しますね! まだまだあるので、フォトライフの中の レコーディング前日、当日、というタグで見ちゃってください(*^_^*)

初めての日記であります。 MAYU(にん)です。

こんにちは!はじめまして! 昨年11月ごろとくぱんメンバーになりました、 フルート担当 MAYU(にん)です!! TOJさんに書けー!と言われ続けてきましたが、やっと、、、やっと ログインできたー!のです。とりあえず、遅めの自己紹介をしたいと思いま…

お知らせ

今日2月24日、路上ライブをする予定でしたが、レコーディングに向けての練習の為、中止したいと思います。 来ようとしてくれてた方、大変すみません!!! また次回の予定が決まり次第告知しますので、また見に来て下さい。

だだいま練習を録音したものを聴きながら日記を書いています。 日曜日の録音へ向けて修正・加筆する箇所がないかのチェックです。 この期におよんで「こういう風に演奏したい」「こんなパート付け加えてもいいかも」って思う箇所がパラパラ、、、 でも不思議…

次回ストリートライブ予定は 2/24(土) 21:00ごろから 大街道 です。 とくぱん最初で最後(?)の6人編成でやります!! 好御期待!!!

昨日に引き続き、今日もやって参りました。ストリートライブ。 今日はぱんそにも加わって4人でのライブ。 やっぱりオリジナルメンバーがそろうとかなりパワーアップすることが分かりました。 ぱんそに、申し訳ないm(__)m いろんな人が通りがかってくれまして…

また明日 2月18日(日)も、今日と同様、三越前付近にて路上ライブ予定です。 是非見に来て下さい!!

本日2月17日、久々に・・・今年初!!路上ライヴしてきました。 今日は TOJ・ヒサクニ・あたし の三人だったのですが、 聴きに来てくださった皆さん、 ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・!! 久々だったので、演奏準備にドタドタしてしまった…

久々、路上ライヴ☆

久々に日記書きます。yuccoです。 日記を書いてなかった間に年をとってしまいました。yuccoです。 卒業旅行ってことで、海外に逃亡してました。 ローマ、パリに行ってきたのですが・・・ほんとに楽しかったーぁo(*^▽^*)o!! 歴史ある素晴らしい建造物、景色、…

更新します。リンク先のカレンダーも修正してます。 2/18 のNew York Elephant でのライブ、諸事情により延期となりました。申し訳ありません。 4月末ごろになると思います。 かわりと言っては何ですが、久しぶりにストリートライブやります。 2/17 2/18 2/2…

時の経つのは、、、 [TOJ]

もう木曜日。週3回の更新の約束を破ってしまいました、、、 ここでなぁなぁにならないように踏ん張らねば!

ライブ予定をカレンダーにまとめました。 リンク集の「ライブ予定表」を参考にしてくださいm(__)m TOJ

昼休みからコンニチワ

ということで ヒサクニデス。 音楽以外のお気に入りということですが、 最近の考え事の中のマイブーム。「名前」についてPE'Zというバンドのキーボードの人がソロを出しています。 これの一曲目「名前を書く」 て曲が好きです。「今から俺が僕が私が ここに…

一人でもまだまだやるで。TOJです。 今日暖かかったねぇ。 用事で伯方島まで行ってきました。 青いそら 陽気 心地よい寒さの風 そんな匂いを去年の今頃も同じ場所で感じてました。 それで思い立ったこと。 自転車やろう その日のうちにスポーツバイクを買う…

最後に宣伝。 2/18(sun) 時間未定(20:00ごろ) New York Elephant 松山市二番町3丁目10-1チャイム二番町ビル3F 089-932-6140 地図はコチラ↓ http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B8%82%E4%BA%8C%E7%95%AA%E7%94%BA3%E4%B8%81%E…

ふう、とりあえず約束は果たしたぞ。 今日はtock-pangというか私TOJ家の音楽グッズを紹介です。 まあ、我が家には弾けもせん(笑)楽器がよう転がってます。 そんな楽器たち↓ まずはやっぱりコレでしょう。私の正妻です。ウッドベース コントラバス アップライ…

宣言します(@o@)/

こんばんは。TOJです。 やろうやろうと思いながら更新が滞りつつあるブログです。 それでも述べ5000人以上の方々が訪れて来てくれてるわけで、、、 こんなことではイカン!! と、思っています。 そんな中、リンクもしている松山出身のジャズヴィブラフォンプ…