2008-01-01から1年間の記事一覧

メンバーへのメッセージが三人だったのでここでhisakuni評を、、、 今年はtock-pangにとって雌伏の一年だったと思います。アルバムは完成させられなかったけれど、メンバーの関係もいやというほど深くなり、「バンド」として音楽をつくるということもすこしづ…

Hello Hello 今年もあとナンジカン。前日の日記で好感度だだ下がりのhisakuniです。 個人的に11月から怒涛でした。津波みたいに押し寄せるtock-pangの活動に4人で必死に走り続けました。この4人だからこそこんなに頑張れてるのだと思います。 『ぱんそに』 …

大納会です。 昨日12月29日がtock-pang仕事納め。 自分で言うのもなんやけど、ようやったわ、ホンマ。 平均して週1回以上のライブと、それと同じかそれ以上のリハーサル。 そしてレコーディング。(結局ボツにして録りなおしやけど、、、) でも忘れてはなら…

こんばんわ、ぱんそにです。 クリスマスが終わると、 一気に年の瀬、な感じがしますな!皆さん、如何お過しでしょうか。 私は、 昨日! 「滑らない話し」 を見て大爆笑。 ついでに M1の優勝ネタも画像で見て大爆笑。 今日は、 バイトがなかったので ぐっすり…

こんばんは。今週はちゃんと更新です!! さて。 きのう25日はいつもお世話になっているナテュレさんにてX'masライブをさせてもらいました。ほんのり暗めの店内に、キャンドルがともる中、あたたかくて美味しいメニューと、あたたかいお客さん、スタッフの皆さん…

メリークリスマスーって30分遅れたなぁ。。。 でも ナテュレでの素敵なクリスマスの思い出がまた一つ増えました。 tock-pangは,ナテュレに来てくれたみなさんのクリスマスに少しだけお邪魔させていただきました。 ありがとう。 みなさんのクリスマスはどうでしたか…

Hello エミフル,ストリート エミフルではは,tock-pangLiveが始まる前から前の席が埋まり始め,また通り掛かりの方もたくさん足を止めていただきました。ありがとう。ボクテキニ Live中,上を見上げると吹き抜けとなっている二階からLiveを見てくれてる方も…

●12月25日(木) tock-pang X'masライブ in Naturel ●Naturel~ナテュレ~ (松山市大街道2-4-4 089-941-1130) ●20:30〜 ※こちらのライブではWWF(世界自然動物保護団体)への募金活動を行います。 是非ご支援・ご協力ください。 →http://www.naturel.tv/naturel/

さて 後は雑記。 土曜はソリューションLiveお疲れ様です。楽しいLiveができました。ありがとう。 花束 まさかメンバー一人一人にいただけるとは思ってなくて。 今部屋に花がある生活です。暖房つけてると蕾が開いてきました。すっげー素直。 和みます。 日曜…

23日 19時頃三越前決行です。 変更があるかもしれないのでblogをCheckを忘れずに。

●12月23日(火/祝) エミフル松前 X'masミニライブ ●エミモール1階 グリーンコート ●1st 14:00〜 2nd 16:00〜 →http://emifull.jp/chocolink/images/ice/emifull/pc/event/title_index_event.gif ●12月25日(木) tock-pang X'masライブ in Naturel ●Naturel~ナテュレ~ (松山市大街道2…

Hello Hello 今年はあと残るところ3本

S.S.O 定期演奏会ゲストライブ

初めて、、、 花金日記を忘れてしまいました、yuccoです↓↓うっかりしておりました!!…というわけで本日、一日遅れの土曜に更新☆ さて。今日は、山越の愛媛県女性総合センターにて、私たちtock-pang結成時に所属していたJAZZサークル、 の、 お隣のJAZZのビ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ●12月20日(土) 愛媛大学軽音楽部 Sound Solution Orchestra 第43回定期演奏会 ●愛媛県女性総合センター (松山市山越町450番地) ●開場 16:30〜 開演 17:00〜 ※入場料:500円(前売り 400円) ※tock-pangは18:00頃よ…

何ヶ月ぶりのtock-pangとしての活動がない週末とキーストンでのライブまでゆーくっり時間を使えました。リラックスしたり,みつめなおしたりと。のんびりした思考がいきつくのは,やっぱりtock-pangの事。 tock-pangらしい音楽をもっと追求していきたいです。…

訃報

訃報 地雷也ののぶさんがお亡くなりになったらしい。ショックだ。 日曜のNKP Big Bandのリハーサルが始まる前に小林さんから教えてもらった。 tock-pangは,地雷也で一度ライブをさせてもらった経験があるが,ふかーく優しい方でした。間違いなく松山を引っ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ●12月15日(月) キーストンバー ●キーストンバー (松山市三番町トキビル3F) ●1st 20:30〜 2nd 21:40〜 ※料金:チャージ有り ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ●12月20日(土) 愛媛大学軽音楽部 Sound Solution Orche…

花金10

今週末は久々にバンドリハなど入れずに リフレッシュ週間?になりそうなtock-pangです。 今後の活動予定を告知します☆なにやら目白押しですよ!!

毎度お騒がせしておりますm(_ _)m ただいま、HP無事復旧いたしました!! 突然見れなくなって「解散したかな?」なんて思ったりした人、しぶとく生き残ってますよー、はは。 なんか、HPをつくる所まではうまく行くんですが、それをweb上にUPできない。 UPするソ…

先週木曜日 マイブームと呼べるかな??? というジョギングを20時30分からスタート 21時 閉店前のレディ薬局にスポーツドリンクを買いに駆け込みました。従業員の方々はお疲れ様〜的に片付けも終盤にはいってて『申し訳ないなぁ』と思いながら,スポーツド…

こんばんは、 ピアニカ ぱんそに です。 今日は、 八幡浜市 保内町庁舎前にて行われた やんちゃ祭 に呼んで頂き演奏してきました! 現場に到着後、 控室で半眼に挑戦、てぃーおーじ↓ 桜、きっと咲くよ、キットカットゆっこ、笑顔です↓ と、まあこんな感じで …

明日はLiveー12月7日 日曜 15時から19時30分 場所 八幡浜市 保内町庁舎前やんちゃ祭 お問い合わせ 0894-22-3111直前に申し訳ない。 明日は,イルミネーションの点灯式に合わせてtock-pang Liveします♪♪♪

花金9

皆さーん!! リニューアル後のHPは見ていただけましたか?? 今日は先週に引き続き、ガールズトーク第2回大会を開催!! メンバーは、、 tock-pangメンバーがいつもお世話になっているグレッチのか〇るさんと ぱんそに、yuccoの三人です☆ 美味しーいラザー…

ご覧の通り、HPリニューアル一応完了しました! ここしばらく、エラーメッセージ等が出て申し訳なかったです。 別に、突然解散した訳ではありませんのでご安心のほどを、、、 HPのデザイン、中身の企画等、リクエストあればゼヒメールください! 前向きに善処…

HP改修中ですが、少々マシントラブルが発生しました。 応急処置的に以前のものに戻しています。 原因、対処法が判明次第リニューアルしマース。

Hello今日のキーストンバーでの演奏新しいギターをお披露目しましたよ。 新しいギターが気になる方は,第三週のキーストンバーでお待ちしております。 そして次回Liveは, 12月7日 やんちゃ祭です。 イルミネーションの点灯式にtock-pangがお呼ばれしました…

こんばんは、ピアニカ ぱんそに です。 昨日土曜日は、4人揃ってのリハでしたー。スタジオを借りて、4時間みっちり! トクパンのリハ…、他の人が見たら 「え、喧嘩してる!?」 て思うかも。 それくらい、真剣に意見交わしてまっさー、あ、勿論、ずっと眉…

今日は、酔っ払いyuccoです。。 久々に、花金の街中に繰り出しました。 X'masのイルミネーションがキラキラしてました。 そんな街中をふらりふらりと、飲みに出たのです☆ ぱんそにと二人で!! ぱんそには、こちらに合流して以来、久々に街中歩くみたいでし…

今日は雨でしたね。 雨の日のドライブが好きです。友人がよい音楽をすすめてくれてそれを聞きながら走ってました。連休最後の日。 連休を忘れてしまうほど忙しくて気付けば最終日。 やっと 満喫できました。みなさんはどうお過しでした???みなさんの連休…

こんばんわ、 ピアニカ ぱんそに です。 今日は、 エミフルマサキ にて ライブをさせて頂きましたー 観てくださったお客様、 お世話になったスタッフの皆様、 ありがとうございました。 ライブ後、 沢山の方に声をかけて頂いたり、 ビラを配っていたら、 「…