2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近本当に寒くなってきましたね(x_x )))。。。 なので路上で演奏するのも、聴いていただくにもつらい時期ですが、 今後も路上での演奏は毎度不定期ながら、続けていきたいと思います。 告知させていただきますので、また来てやって下さいφ(ゝω・♥)+。゜ ●…

12月25日 【クリスマスライブ in ナテュレ】 ナテュレの藤山さん、スタッフのみなさん、 来てくださったたくさんのぉ客様、、、 みなさん、本当にお世話になりました。 ありがとうございました・:*:・✿ฺ たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。。。 …

おそくなりましたがm(_ _)m

yucco です。すみません!!!!TOJさん(;_;) キレイに日記を書いて下さっていたのを誤って消してしまいました↓↓ なので改めて私からTOJさんの言葉も借りて更新です。 -

ケータイから告知

明日の路上ライブ、メンバーの体調不良により、中止となりました。 来てくれようとしてくれてたみなさん、申し訳ありません。次回は体調を万全にしてやりますので、よろしくお願いします。

今日見に来てくれたみなさん、今日はこれなかったけど次は見に行こうと思っているみなさん、 ありがとうございます!! 今日は割りとあったかかったので演奏もしやすかった。 チラシも途中でなくなるくらいはけたし。 12/25と1/7のライブ、来てくれたらうれし…

[tock-pang]

さて、昨日は、なんと!!!新メンバーを入れての路上でした〜 てことで、新メンバーの紹介をします 名前 MAYU 楽器 フルート 出身 愛媛県 年齢 20歳 若い!他メンバーと同じく大学でジャズ研入ってます 対象物へにこっとしながら駆け寄っていくさまは、老…

[報告]

ぴあにか担当ぱんそにです 昨日も路上ライブしました 寒い中、見て下さった皆様、ありがとうございました!! いつもお世話になっている、なてゅれマスターにも、新しく写真を撮っていただきました ありがとうございました!仕上がりが楽しみです♪

[ライブ予定]

次回は12月10日 18時30分頃〜 三越付近で演奏する予定です

今年もはや。。。。

うーーん最近寒くなりましたね。ギターやってる僕には、もう路上演奏は寒いのです。 それでも、12月は路上演奏、ライブともにいっぱい決まってて 「うおーーー!!」 ってテンション上がります。エルレガーデンの新譜を聞きながら、音楽したいなぁとしみじみ…