2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと更新!

先日取材を受けた愛媛新聞、明日(4/30)掲載ですってよ、奥さん!

レディオゥの「オ」

さてさて ラジオの放送日だったわけですが、みなさん聴いてくれてました???うれしいことに友人から「ラジオ聞いたよー」 「今もしかしてラジオでてる??」とメール頂けました。ありがとう。井坂さんとtock-pangの初の絡み。どうでしたでしょう??? な…

【変更】本日の路上ライヴ!!

今日の路上ライヴ、三越前の予定を変更して、 “DUKE大街道店前”にしたいと思います!!時間は変更なく20時過ぎからです☆★ ぉ天気は悪いですが、時間のある方は是非おこし下さいませ★*;',:‥∴;∵'*★

いろいろとありまっせ。 近いとこから。 4/22(日) 20:00- 大街道ストリートライブ! 5/5(土) 14:00- 道後音楽祭 道後温泉本館すぐそばの特設ステージでやらせていただきます。 5/6(日) 13:30- 大街道DoCoMoスタジオ前特設ステージで! 5/6(日) 19:00- Sugar Vi…

ただいま我が家でCD作成中。 パソコンは音源焼付け、プリンタは盤面とジャケットの印刷でフル稼働中。 印刷したのを隣の部屋でyuccoが黙々とケースに収めていってます。 さて、最近tock-pangの周りが相当あわただしくなってきました。終わったことから報告。…

●4月14日(土) 21:00〜大街道(三越付近)

告知

こんにちは。久々の yucco です(*^▽^*) 最近tock-pang漬けの毎日ですが、なんだか充実です。 これもみなさんが応援してくださってるおかげですね。としみじみ(。・ω・`。) これからも、応援してやって下さいぃ!!! 前回路上ライブに来てくださったみなさん…

告知!!!

こんにちわtock-pangです。路上演奏情報!!!!! 4月7日 18:00から大街道にて 場所はDUKE大街道近くにて。 4月8日 15:00から道後公園にて 演奏します。 4月7日 「TICK TOCK」発売開始です。 取扱店は、DUKE大街道、まるいレコード、ナテュレ、more musicにて 8…