2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花金のyuccoです☆ 現在10月31日の26時でございます。正しくは、月が変わって11月になってますね。 いつの間にか11月!! さて。こんな時間に更新しているわけは、、、 今日は夜、北条の海の側にあるTOWERさんにて、 komachiの取材を受けてきましたー!!! 1…

今、Love chu!chu!見てたら、 SEX MACHINEGUNSさん が出てました。 今日もスタジオ借りて、 まちづくりライヴのリハーサルしてたんですが… 私達と入れ代わりで入った方々の練習が聞こえてきたのです… ……それを今また思い出しました。 ・スタジオで練習されて…

……一応セーフかしら。 現在25時を回ってますが、今週もちゃんと金曜に更新してます。yuccoです。 さて。 23日から愛媛CATVさんにて、 まちづくりライヴのtock-pang仕様のCMが流れているそうです!! ↑お知らせしておきながら、詳細な時間や内容を知らないん…

19日にサロンキティのライブも無事終わったわけですが、一向に落ち着きません。 月曜日もキーストンでライブやし。 ほんで火曜日も今日もむにゃむにゃむにゃ、、、 それもこれも11/1(土)のまちづくりライブで全て判明します! 入場整理券無料配布中! メール…

最近充実している。 金曜 路上Live 土曜 CM撮影 日曜 Live 月曜 Live もちろんこの間にリハーサルもあり。 音楽漬けで,うれしい悲鳴です。そして 火曜日は個人的に神戸に旅をしてきます。 土産話にご期待あれ。

■10月20日(月) キーストンバー 愛媛県松山市三番町1丁目10-13 089-934-6254 20:30〜 21:40〜■11月1日(土) まちづくりLive 市民会館大ホール 13:00〜 入場無料!! 整理券が必要です。ライブ会場等で言ってもらえればお渡しします。そしてCATVにてtock-pangのコメントCMが2…

帰り道 どういう風に帰ってきたのか覚えてない。それぐらい今日の楽しかった出来事を回想してました。 打ち上げから帰って来てのblog更新。 帰り道 新聞配達屋さんが新しいニュースをめいめいに放り込んでました。 サロンキティー楽しかった。出演したtock-p…

花金はyuccoの日記☆あたしにも、みなさんにも、 早く定着させていきたいものですねー。 あっ、 最近、たくさんライヴが決まってきてますよ!! みなさん、 しっかりチェックして遊びに来て下さいね。 そんなわけで、今日は、19時から19日のサロンキティでのライヴ…

毎週のようにライブしてるんですがさらにどんどん予定が入ってきてます。 もう、「その日はちょっと予定が、、、」なんて言わせません!!(笑)■10月19日(日) ニッポ・リヒト企画 『夜想昼夢vol.2』 @松山サロンキティ 〒790-0013 愛媛県松山市河原町138キティビル1F 089-945-0…

またチャリンコ練習の帰りです。 今日は祝谷→五明→北条。 のつもりが途中で道間違えて石手ダムに出てきました。 上り坂ひぃひぃ言いながらの一時間強。 自分ではのぼりが好きとは全然思いません。 だって登ってる最中ってずっとやめる言い訳してるし(笑) 例1…

19日 サロンキティー ライブハウスでtock-pangの音楽がどのように響いてみんなに届くのだろう??? 今から楽しみです!チケットのお問い合わせはこちらまで→tockpang@yahoo.co.jpそうそう Live(10月中)会場にて限定配布するあるものがあります。気になるか…

13日 三人にとってハードで充実した一日でした。かかわっていただけたすべての皆様 ありがとう。 エミフル 早い時間にも関わらず,多くの方々に立ち止まっていただけました。 来月23日は,また新しい形のtock-pangで望みますよ。お楽しみに!!! sugar vill…

そうそう Live(10月中)会場にて限定配布するあるものがあります。なので 明日のエミフル,sugar villageに来られる方は要Checkです。気になるかたはこちらへどうぞhttp://home.e-catv.ne.jp/machi-matsuyama/img/machi_live/top01.html

■土曜日 朝からリハーサル 新曲の最終確認。やっと形にでき皆様に届けることができそうです。お楽しみに♪♪♪昼から TOJと二人で居残り練習。 終了後 TOJと二人でナテュレでランチ (笑) でなんとなんと? TOJと二人で 北条までドライブまだまだ TOJと二人で t…

昼とぽかぽかと夜の寒さ。10月も中旬です。明日はエミフルとsugar village。エミフル グリーンコート12:00→ 14:00→sugar villageグレッチにてOPEN 18:30 START 19:00

ハロー。 ↑hisakuniのマネするTOJのマネ。そう。前回はTOJがHelloなんて言うからビックリしちゃった!yuccoです。 さて。 今週から忘れずに日記更新するぞ!! だから、皆さん、見に来てやって下さい! “毎週金曜日は、花のyuccoの日記!” ……間違えました。 …

Hello hisakuniのマネ。 こんばんは。 ただいま帰りました。 こないだの土曜日久々にチャリで遠出。といっても北条往復なのですが。 全然乗れんかった。 次の日筋肉痛。 腕が。 普通のスポーツサイクルやと足なんかはまず筋肉痛になりません。 (筋肉痛になる…

今日はジャニス・ジョプリンの命日です。 1970年10月4日 享年27歳。 今さら僕がなにも語れないが,今日ぐらいガンガンに聞こうではないか。 とCDプレイヤーのスイッチを押した。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

今 コンビニでコーヒーを飲んでる。コンビニに併設されているカフェスペースでコーヒーを飲んでる。初めての利用だけど,なかなか気軽でいい。となりに座っている女の子を待たして,彼氏と思われる男の子が登場。二人の会話が聞こえてしまって。。。なんでも…

■10月6日(月) キーストンバー ■10月13日(月) エミフル松前 グリーンコート 13:00〜 15:00〜 無料 ■10月13日(月) sugar village グレッチ 愛媛県松山市歩行町(かちまち)1-5-10 089-941-6054 \3,000- ■10月19日(日) ニッポ・リヒト企画 『夜想昼夢vol.2』 @松山サロンキティ