2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まいど、ぱんそにです。 先日のYUCCO日記にもありましたが、 フィギュア男子!!!!!! すごかったですね!!!!!高橋選手はもちろん、織田選手の演技を見て泣きそうになりました。 ど素人なので詳しいことはまったくわかりませんが、 「最後まで演技し…

ヒサクニ!!16日の日記。キーストンで作ってもらったカクテルは「ニワトリの雄叫び」やなくて「ニワトリの断末魔」ですよ〜! ・・・いえ。カクテルの名前というか、“YAGE'N PEPPER”のイメージの名前というべきですね。 あたしも飲んでみたいな。 さて。 歌う…

ハッピーバレンタイン

さてさて今回もキーストン演奏してきました。最近人と演奏するのがとても楽しいhisakuniです。いままでは一体なんだったのか?? 楽しかったんですけど、それ以上に今は楽しい。音楽はすごい!!!バレンタインということで。。。チョコというか、 チョコレ…

まいど、ぱんそにです。 本日は、とくぱん以外のライブでした。 ぱんそに、TOJ、hisakuniが所属しているビッグバンドのらいぶです。 (リンクをちぇけら!) TOJ、hisakuniはそれぞれ楽器かわりませんが ぱんそにはTBを吹かせてもらっています。 んもー、楽…

ばーーーん!! 何年かぶりに出しました。 組み立てながらよくよく見ると、本当によくできてます!! 本当に鏡ついてたり、引き出しちゃんと開いたり・・・ お内裏様がさしてる刀はちゃんと抜けるし、 お雛様の扇もきれいに開きます。職人さんすごいです!!細…

本屋へ。ふと目に止まった髪型の雑誌。色々な髪型のなか「おお!!」というものを発見!!!イメチェンしようと思ってたので、なくなく髪型雑誌を購入。この1ページが欲しいだけなのに。。。。今度、この雑誌をもって美容師さんに「これにしてください!!…

まいど、ぱんそにです! 今日はジョイフルでトクパンミーティングしましたー 新アルバムを出してからのプロモーション方法をてぃーおじがパワーポイントでプレゼンしました ↓ミーティング資料てぃーおーじ作。意外と絵上手い ↓噂の?てぃーおじオニュウ眼鏡…

前回に引き続き飲み物とtock-pang先日、久しぶりにbarに飲みに行きました。色々なカクテルを飲んだ中で、これは!!!というものをご紹介。swing like talkingという曲とイメージが近いような。。。