2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸の写真をアップです+追記

お待たせしました。 10/1から tock-pang 「TICK TOCK」 販売開始 長い間売れ切れ状態でした。 CD販売店まで足を運んでくれた方申し訳ないです。 すいません。よかったら↓のCDショップまでどうぞ DUKE大街道店 ナテュレ more music 神戸、岡山の写真をあっぷ…

特帆的演奏旅行

其壱神戸とにかく外人さんが多かった!!!tock-pang NOTE に書いてくれた一言 『COME TO HOLLYWOOD!!』 さすがスケールがでかい!tock-pang的に勉強になった一日でした☆神戸のみなさんありがとう!!! 其弐 岡山 岡山駅の地下街でLIVEしました。初めての…

プチツアー

さてさて 今日から神戸、岡山、松山とプチツアーにいってきます。松山にかえってきたときは快く出迎えてくださいね。 9/15(土) 21:00〜(※19時からの予定を変更しました!) 22:00〜 三宮 OPAとそごうの間の歩道橋の上辺り 9/16(日) 18:00〜 20:00〜 岡山市…

遅ればせながら ライブほうこく!〔にん〕+こくちー[TOJ]

9月1日西予市宇和町でのトンカラリーライブ。。。大成功でした〜!!にんの実家の近くのカフェなんですが、お客さんでいっぱい! こんなに来てもらえてうれしいです!写真あっぷです! ほんで次回予告!!! 今週末、また神戸いきまっせ!! 前回、割と好評だった…