2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、昨年11月以来にぱんそにと二人で飲みに行ってきました♪yuccoです。18時に待ち合わせ場所に集合し、 そこから1時間程、買い物に☆ ぱんそにのお気に入りだった靴が壊れてしまったということで、 安くて、はきやすくて、かわいくて という贅沢な三拍子…

hisakuniです。■ソ ンスパなライブを日曜日見に行きました。 寒かったけど,優しい気分になれたソンスパの曲達。なぜか勝手に親近感湧きまくって仲良くなりたいなぁと思ってたけど『覚えてくれてるのだろうか?』という少しの不安。ライブが始まる前ステージ…

オアシスのワンダーウォールのはじまりはチューズデーじゃなくて

todayってことに昔驚いた事に気付いた。

こんばんわ ぱんそに です 昨日のゆっこ日記にもあったよう、 昨日は、トクパンの赤ペン先生!こと赤松さんのご指導を四人で受けました。キーストンにて休憩後、 引き続きクリニックに入り、 なんと、 朝の4時まで!ご指導を頂きましたー! もう、それだけ…

現在、キーストンバーです。Jazzの生演奏を聴いております。心地よくお酒がしみわたります。 ……嘘つきました。 背伸びしすぎず、ソフトドリンクをいただいております。 本日は、20時頃よりメンバーで集まりレコーディングに向けての最終確認と言える作業を行…

久しぶりに僕は明日が休みです。夜更かしをしてやろうとビールと目論んでいます。個人的な日記とtock-pang 土曜 14日 母の誕生日 15日 エミフル。 ライブ始まる前からいつも来てくれている方々がいました。 ありがとう。 その後ぱんそにとスタバで語り合う。…

こんばんわ。ぱんそに です。 Live報告今日は、 エミフルでLiveをさせてもらいました! 最近のトクパンは、Recording中心の活動になってるので、 お客さんの前で久しぶりのLiveが…もう… とーっっっっても楽しかったです!!沢山の方に見て頂けたので、用意し…

花金18☆ リアルタイム

リアルタイムで更新中☆現在、 次回ライブ、そしてレコーディングに向けてリハーサル中でございます!!15日 日曜日は是非、 エミフル松前グリーンコートにお越し下さい。 13時〜 /15時〜 です。 リハーサル中の写真は後ほどアップいたします☆ 明日はバレンタインデーですね♪…

そんなカバー曲もやるかもしれないライブ予定2月15日(日) 場所:エミフル松前 エミモール1階 グリーンコート 時間:1st 13:00〜/2nd 15:00〜 2月16日(月) 場所:キーストンバー 時間:1st 20:30〜/2nd 21:40〜

こんばんは。バンド一の筆無精、HP管理人のTOJ[ティーオウジェイ]です。 なぜルビを振るかというと、昨日のストリートを始め、いろんな人に訊かれるから。 よくわからん名前ですいません。 でも名前の由来はめんと向かって訊いた人にしか教えないことにして…

2009年ストリート初め

椿さんが終わり、だいぶ暖かくなってきましたね。というわけで!! 本日、今年最初のストリートライブを行いたいと思います☆ 21時より 三越前の予定です。 お時間合う方は是非お越し下さい。

雨 今日は,みなさんどうでした???僕は,譜面とにらめっこしてます。 今だに譜面が読めない。。。。 NKP BIG BANDでギターを弾かして頂いているのですが,譜面が難しい。みんな難しい難しいいいながら初見でパラパラしてるのを横目スゲー!!って思いなが…

エミフルLive2/1513:00〜15:00〜

もう考えないようにしよう て、さっき決めたのに 気がつくと、考えてしまってた…頭の中は、 そのことでいっぱい… てな 経験、皆様にもありませんか? 私は、最近、ずっとそうです そう、恋… やったら良いのになー気がつくと、とくぱん のことばかり考えてま…

昨日は久しぶりにお酒なんて飲んで上機嫌だったのに、、 炒飯と餃子がなかなか上手に作れて、お腹も満たされて幸せだったのに、、 気付けばここ1ヶ月ほどで体重が結構増えてました!! それもなかなかショッキングなのに、 その上、日常から音楽が消え去ろうとし…

ハロー 今日は,久しぶりの休みなので車のメンテナンスいきました。 もはやバンドカーと成り果てたESSEさんの日頃の疲れをとりにいきました。 歳を重ねる事に雨の日も楽しめるようになってきたこの頃。車の修理の間 スケジュール帳をまとめています。コーヒ…

こんばんわ、 ピアニカ ぱんそに です さて、昨日!遂に!始まりました!!2ndアルバムのRecording!!! 昨日は、TOJのベースを録り、 今日は、ぱんそにのピアニカとヒサクニのギターを録りましたー ぱんそに個人的に、 「Recording」自体が三回目くらいな…

明日は、キーストンライブです↓★2/2日(月)キーストンバー 20:30〜 21:40〜★2/15 エミフル松前 グリーンコート前 13:00〜 15:00〜 Liveが久しぶりな気がする。 楽しみだー。 皆様、是非、お越しくださいー♪♪♪ あ、最後に、メンバーの第一印象を一言、二言で。ゆっこ→お人形…