2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、ピアニカ ぱんそに です。 昨日土曜日は、4人揃ってのリハでしたー。スタジオを借りて、4時間みっちり! トクパンのリハ…、他の人が見たら 「え、喧嘩してる!?」 て思うかも。 それくらい、真剣に意見交わしてまっさー、あ、勿論、ずっと眉…

今日は、酔っ払いyuccoです。。 久々に、花金の街中に繰り出しました。 X'masのイルミネーションがキラキラしてました。 そんな街中をふらりふらりと、飲みに出たのです☆ ぱんそにと二人で!! ぱんそには、こちらに合流して以来、久々に街中歩くみたいでし…

今日は雨でしたね。 雨の日のドライブが好きです。友人がよい音楽をすすめてくれてそれを聞きながら走ってました。連休最後の日。 連休を忘れてしまうほど忙しくて気付けば最終日。 やっと 満喫できました。みなさんはどうお過しでした???みなさんの連休…

こんばんわ、 ピアニカ ぱんそに です。 今日は、 エミフルマサキ にて ライブをさせて頂きましたー 観てくださったお客様、 お世話になったスタッフの皆様、 ありがとうございました。 ライブ後、 沢山の方に声をかけて頂いたり、 ビラを配っていたら、 「…

yuccoです。 今週は酷く寒かったですね。 皆さま、風邪ひいたりしていませんか?? ストリートにも出たいのに、 こう寒いと出足が鈍ってしまいます。。 近々、またストリートも4人で出たいなぁ。 そんな今週は、木曜に komachiの発売 &練習でした!! koma…

次回ライヴは、 ●11月23日(日) エミフル松前グリーンコートにて 1st 13:00〜/2nd 15:00〜 です。 エミフルさんで4人で演奏するのは今回が初めてです☆ 是非遊びに来て下さい! エミフル内スタバに寄ったのですが、 こちらもカップがX'mas仕様でした。トナ…

次回Liveは,■11月23日(日)※ エミフル松前 グリーンコート 13:00〜 15:00〜 無料エミフルMASAKI-Mobile- URL: http://emifull.jp/news/detail.htm?id=155

最近 カレンダーの後先を見返してみると週一回のLiveに恵まれていました。リハーサル,パート練習とスケジュールに書き込んでいるとびっしり!! 音楽は,(多分なんでもそうなんだろうけど)少し近づいたと思ったら,近づいた分目標との距離があまりにも遠…

■11月17日(月) キーストンバー 愛媛県松山市三番町1丁目10-13 089-934-6254 20:30〜 21:40〜 お待ちしております!!

こんにちわ。 ピアニカ ぱんそに です。 今日は、とくぱん ホームページとアルバムジャケット用(来春発売予定!)の写真撮影をしました。 ぱしゃぱしゃぱしゃ。 うん、良いね〜、ユッコ、もう一枚脱いでみようか、 と三人で連呼しながら(笑) 撮影は順調に…

さーて。 ほんと寒くなりましたね。 風邪、喉からくる人なので気をつけなきゃいかんですね。 そして、あたしの部屋もクローゼットも冬仕様になってきました。 中でも、1番最近は、分厚い毛布とコタツを投入!! ここ何日か、日中カラリと天気がよかったので…

Hello すっかり寒くなって来ましたね!!!やっと手袋を買ったので,手が暖かい。最近のマイブームは,足湯です。気持ちいい。 出た後もポカポカ。 そういえば手帳も 新しく変えました。去年と違い,不自由なく使えてる,使いやすい。今日もぱんそにと二人で…

こんにちわ、 ピアニカ ぱんそにです。 秋!学祭の季節ですね! とくぱんも、昨日、 東雲女子大の学祭に呼んで頂き、演奏してきました。 女子大、女子大ですよ、 奥さん!(笑) 校内に一歩入ると、可愛い女子大生がヤキソバ作ったりナンダリしてる訳です。 …

■11月8日(土) 2008東雲祭 響 -ひびき- 松山東雲女子大学 * 松山市桑原3丁目2-1 15:00〜http://www.shinonome.ac.jp/shinonomesai/06.html

4人での本格的な活動を開始して1週間になります。 そこで。 今日はライブの際に皆さんに配ったりしてみている チラシを リニューアルしてみました。 今までは完全手書きでしたが、今回はパソコンまで投入してみました。でも、書いて、コピーして、切って、…

さて 次のLive予定は以下の通り 日々進化していくtock-pangをみのがすな ■11月8日(土) 2008東雲祭 響 -ひびき- 松山東雲女子大学 15:00〜 http://www.shinonome.ac.jp/shinonomesai/06.html ■11月17日(月) キーストンバー 愛媛県松山市三番町1丁目10-13 089-934-62…

Hello 11月 なにかと変化の季節 しかし ぱんそに の引越し 僕,hisakuniは頑張ったと思う。朝 8時12分に家をでて 夜 20時12分に家に着いた。ちょうど12時間。 しかもマニュアル車でのはじめての遠出。 いや 頑張ったかいがあった。まだまだだけど,これから…

こんばんわはじめまして今日、とくぱんに加入しました ピアニカ ぱんそに と申します はい、今日…と言いますか、 結成当時からトクパンを知って頂いてる方には、 素性がばれてますが(笑) 実は、結成当時のメンバーでして、大学卒業同時にアルバムを制作し…

■11月8日(土) 2008東雲祭 響 -ひびき- 松山東雲女子大学 15:00〜 http://www.shinonome.ac.jp/shinonomesai/06.html■11月17日(月) キーストンバー 愛媛県松山市三番町1丁目10-13 089-934-6254 20:30〜 21:40〜■11月23日(日)※ エミフル松前 グリーンコート 13:00〜 15:00〜 無…