2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。yuccoです☆ 本日キティーホールで行われた「裏松山計画 vol.14」に参戦してまいりました。裏松への参戦は今回で二度目でしたが、、やっぱり緊張するものですね。 14時頃に集合してリハーサルを行い、20時半頃本番を迎えるまで、ドキドキでした。…

レコーディングでドタドタしていると、いつの間にやら次回ライヴが目の前まで来てました!! 早速告知です。 ■■■ 裏松山計画vol.14 ■■■ ロマンズ/tock-pang/オノマトペ/ニッポリヒト/中村真人/mammy/山本セロ/ken date◆ 3月29日(sat) time◆ OPEN 17:30…

こんにちは。yuccoです。あたしが日記を書く日はかなりの確率で雨です。雨女かもしれません。。 でも日記書くのはtock-pangが何かしら動いた日です。 日記を書かなかったこの数日の間もtock-pangは活動をしていたのですが、その間もやっぱり雨でした。 だか…

こんばんわ、pianica ぱんそに です。 とくぱんが今進めている新アルバム制作の為松山来てます。 今夜は、ボーカルyucco家にお泊りです。 ご両親に挨拶しました。どきどきします。 せっかくなんで日記書きまっす!! 朝!! 10時から新アルバムに向けてリハ …

キーストンバーでのライブレポ昨日は御足もとの悪い中足を運んでいただいて、ほんとにありがとうございました。 毎回来てくれている方々や遠方から駆けつけてくれた方々など ほんまうれしいです。 また キーストンでの話を提案してくれた赤松さんも来ていた…

おはようございます。 久しぶりに朝からの更新です。まずはじめに次回のライブ告知をさせてください。 ■3月17日、第3月曜日 キーストンバー 1st 20:30〜 / 2nd 21:40〜 ■3月29日 裏松山計画 松山キティホール 前売り1000yen 当日1500yen 詳細はtockp…

ひな祭りイブの昨日 3月2日 松山市某所にてレコーディングをいたしました。今回お世話になるエンジニアさんのご自宅で望むレコーディング。自宅とは思えない録音環境!!!もうほんとメンバー全員びっくりです。この日のためにそろえていただいた機材たちに…

まず、告知です。 本日3月3日、第1月曜日。 キーストンバーにて演奏させていただきます。 あいにくの雨で足元悪いのですが、お時間よろしければどうぞお越しくださいませ。 1st 20:30〜 / 2nd 21:40〜 そして、今日はひな祭りですね。 男子の僕には、あ…