2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ことしもあとわずか。 CDを発売してからあれよあれよとtock-pangの現状が変わっていき、そのたびに支えてくれる人、 LIVEに駆けつけてくれる人が増えていきました。tock-pangは幸せものです。ありがとう。 さて新年ですが、1月13日 おいでやjazz にん…

おいでんかライブ♪1日練習

こんにちわ。とくぱんピアニカのぱんそにです。 昨日、今日と半年ぶりに帰松致しました〜。今、とくぱんが準備を進めているアルバム第2作目に、なんと、ぱんそにも参加させて頂く事になりまして!その練習の為です。てな訳で、せっかくなので、今回はぱんそ…

師走!!

こんにちは!! お久しぶりのyuccoです。時間が経つのはほんとあっという間ですね。今年もあと少しになってしまいました。。 気付けば師走ですε=┏( ・_・)┛!! tock-pangもたくさんの方々の後押しと温かい支えのおかげで、自分達のペースで少しずつ走りなが…

で、もうちと先つながりでご報告です!! 12/16(日)に予定していた今治花涼みでのライブですが、延期となりました。 1月〜2月ごろの予定です。 予定されていた方、申し訳ないm(_ _)m 延期した分新曲も増えたりして待った甲斐があった!と思わせるようなパ…

超久々[TOJ]

です。こんばんは。 実はパソコンがクラッシュしてしまいまして、、、 で、ブログの更新もCDの制作もできんかった訳です。CD売り切れでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。 で!、先日ようやくおニューのパソ様を購入したわけです。 S◯nyタイマーき…