2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんで!!!今回さらなるご報告があります! なんと 新メンバー加入!!! でございまーす。 ドラムすめです。ストリートはパーカッションでやる予定。 近頃はオリジナル曲のドラムのアレンジで私TOJ、眠れぬ日々を過ごしておりました (ウソ。実際は一日でざざっと…

冬眠中、、、

こんばんは。 考えてみれば、今年に入って一回もストリートやってません。見に来ようとしている方、いらっしゃったらどうもすいませんm(__)m でも、僕らからしたらそんなに休んでるっていう感じはしないんですよ。 前の日記にも書いた通り、1/7にはライブも…

 楽曲解説

しばらくおざなりになってた楽曲解説です。新曲も増えてきたんでそのご紹介をば。 ◆とるにたらない◆ 作詞・曲:TOJ ちょっと理由あって 午前6時起床 こんな時間に みのもんたはキツイ 急いでるのに 突然雨だ ドアを開いて 飛び出した 降り注ぐ rain drop…

おひさしぶりです

約半月ぶりの更新のTOJです。そろいもそろって筆不精、、、 1/7日においでや!ジャズストリートに出演してきました。 来てくれたみなさん、(この前ストリートに来てくれた高校生?ロック少年たちもいたような、、、道で会っただけ?) そして実行委員の方々、お…