2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tock-pang@myspacehttp://www.myspace.com/tockpang 普段お世話になっている赤松さんからのアドバイスによりはじめてみました。 これはすごいね!!! 最近はほんとにボーダーレスだ。これからいろいろバージョンアップしていくのでお楽しみに!!! 赤松さ…

こんにちは。yuccoです。 一昨日の土曜はリハ。昨日、日曜はレコーディング。 、、と手帳で見ても日々がtock-pang色です。そして新アルバムの録音作業も中盤を迎えた−−というところでしょうか。 とは言っても、録音が終わってから編集作業やジャケットや…現…

で、昨日は恒例のキーストンでのライブ。 いつもの常連さんに加え、去年のライブに来てくれたひとがこのブログで調べて来てくれました。 忘れずにいてくれてうれしいっすねぇ、まったくよぅ、ズズ、、、 次回は5/19(月) 20:30〜です。 で、ずっと書いている…

TOJです。 題記のとおり、我々tock-pangももぞもぞとあなぐらからはい出してストリートライブをやりだしました。 ずっとレコーディングでこもってると細かいアラはよく解ってレベルアップするんですが、どうしても勢いとか「現場感」ってのを忘れがちになる…

毎月第一、第三月曜 4月は7日と21日キーストンにて20:30から演奏しております。 場所は二番町の八坂通り沿い万寿(中華料理屋)とタバコ屋の道を勝山通り沿いに進んでもらい 一軒目右手側にあるトキビル三階です。場所はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/tock-…

春だなあとしみじみ久しぶりの路上演奏しました。 僕はマフラーは着けましたが、手は寒くなかった。路上演奏が寒さを気にせずできるようになり春の訪れを感じました。うん。 今日は久しぶりの路上演奏にもかかわらず色んな初めての方々に出会いました。はじ…

こんばんは。TOJです。 こないだの裏松山計画でライブの楽しさを思い出しました。 味をしめてリハーサルの予定をストリートライブに変更します(笑) 4/2(水)20:30頃〜 大街道三越前辺りでやりまっす!! 仕事、学校、お花見帰りにぜひお立ち寄りくださーい。 …