2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。ただいま 1時23分 帰りに徳島ラーメンを食べて帰ってきました。 今はゆーくりお風呂につかりたいです。 とにかく 三人無事で帰ってきましたよー。後日 ツアーの様子をアップしますねー

今日は朝9時に松山を出発、香川から船に乗り岡山へ上陸。そこから更に高速で移動。大阪に入ったのは18時前でした。 そこで、ピアニカぱんそにも合流!! 久々に4人でのライブです。始め阪急近辺でライブ始めたのですが、一度移動。 再度、京橋駅にてライブ…

ただ今出発しました♪♪9時15分 いざ大阪へ ・・・・・・・・・・・ ただ今 16時35分龍野西 パーキングエリアです。梅田に着くのは18時ぐらい 演奏開始は19時ぐらいになりそうです。・・・・・・・・・・・・・・Hello 阪急百貨店前 りっきょうの上で今からし…

大阪 阪急梅田からJR大阪の間のどこかで19時ぐらいからします。時間,場所等変更する可能性あるのでblog,掲示板をチェックしてくださいね♪♪♪ ・・・・・・・・・・・・

hello今日わけあって松山の山の中にいます。ここら辺は夜がとても暗くてひっそりしています。ふと 上を見上げると星空がとてもとてもきれいでびっくりしました。「きれい」 って言葉に「もうちょっと雰囲気だしてよ!!」とおもわず注文したくなるような 一…

九月もライブ予定〜裏桃山計画〜 9月6日(土) @キティホール 前売\1000 当日\1500open 17:30 start 18:00 ◆出演者◆ tock-pang/花園結花/mammy/NORANGE/るり/fishees/...etc9月21日 エミフル グリーンコート 13:00 15:00 10月13日 シュガービレッジ10月19日 サ…

夜中にこんにちは 来週決行 tock-pang的演奏旅行旅行先 22大阪 23名古屋 24???で帰ってきます。先程 歌詞もかきあがったところ。時間等 詳細決まったらまた告知します。

週末 土曜は,マイスペースのフレンド 『rega』 さんのLiveをサロンキティーに見に行きました。自然と体が動く。 CDよりも(もちろん音源もカッコイイよ♪♪)Liveがやばい。とってもグルーヴしてました! バンドでグルーヴするとこんなにかっこいいだ!と,お…

なんとなく今日の日付を見たら08月08日で…0808。語呂合わせしたらオハオハ♪拍子が気持ち良かったので、思わずタイトルにしてしまいました。yuccoです。 身近にあるふと見た数字日付、時刻、電話番号、車のメーター、行き交う車のナンバー、、語呂とか調…

あもうすぐ誕生日だ。 とふと思い出しました。最近暑いし、忙しいしとで日常に必死でしたから忘れてました。 わくわく感は、年を重ねるごとに減っていき、責任が目の前に山積みで「ドサッ」ッと置かれていくみたいな感じですが。。。 書き込みしながらなんだ…

こんにちはhisakuniです。恥ずかしい話ですが、僕は譜面が読めません。 どーーんなので最近、猛特訓中です!!!

さて昨日は、キーストンlive きていただいた方々ありがとうございます。もちろん barなので普通にお酒を飲みに来てたまたまtock-pang liveに遭遇したって方もいますが、 tock-pangを聴きにきたよ!!っていうお客様もいてくれてとってもうれしいです。1stス…

こんにちは。yucco です。8月になりましたね!!花火に海に、いろいろイベントも多いですが・・・・圧倒的に、、、暑いですね。。。体調崩したりしていませんか?あたしはというと、体調は好調♪なのですが、いい歳して むし歯・・・・を作ってしまいました。 暑…

おまけ。先日7月26日に出演させていただいた ふわり でのライブの写真をいただいたのでアップします。

近々のライブ予定です。 ●8月4日(月) キーストンバー 1st 20:30〜 / 2nd 21:40〜●8月14日(木) エミフルMASAKI 1st 13:00〜 / 2nd 15:00〜 -