2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

収納

お久しぶりのぱんそにです。 さっき、NKPビックバンドのリハから帰ったとこです。 (来週、本番です! 詳細はリンクのNKPビックバンドをちぇけら!!)ココチヨイ疲れです。 息を吸ってはく作業で身体がどっと疲れる! あと、お腹もすく!(笑) そうだ、ビ…

最近 よく風邪を引くので生姜を買ってきました。ビバ!生姜湯!辛い辛い。 日曜は、結婚式での演奏をしてきました。 僕の友人の結婚式で、いい式でした。チャペルでの式は、壮厳で、厳かで。 とても僕の奏でるポップミュージックでは到底かなわないものだっ…

みなさん!今年に入ってから「花金★」の★マークが、昨年の☆マークから変化してたのをご存知でしたか?先週日記をお休みした頃がホワイトデイでしたが、運悪く??(笑)その時期私に出くわしてしまったみなさんからたくさんお菓子やお気持ちをいただいて、時…

今日は、雨のなかtock-pangの定期ライブをキーストンでしてきました。団体のお客様に来ていただき演奏する 「朦朧のワルツ」は楽しかった♪ 写真は、いつも練習しているbikiにて 練習の合間に そういえば、 今日運転しながら流れてたラジオのある曲に 涙を流…

本日は、 僕のイメチェンを実現してくれた美容室でのライブを見に行きました。いやぁよかった。 美容室でのライブ。僕らもしてみたいなぁ。 早くライブをしたいなぁ。 早く音源出したいなぁ。 といろいろしたいことばかり。 一歩一歩。

花はただ美しい

まいど、ぱんそにです。 さて、「気付いたら、好き、、だった」 てなこと皆さんにもありませんか? 私はついさっき、気付きました。私、花柄が、好き、です。私の身の回りのお気に入り、よおく見てみると、花柄率高し。カーテン、花柄です。 お布団、花柄で…

昨日木曜は引っ越したてのヒサクニ宅にユッコ・ぱんそに集合しスカイプを使い高知にいるTOJとバンドミーティング。20時過ぎに開始し、ひと段落つけたのが25時前!!メンバーの中では一番、人の話を右から左らしい私が書記に任命され(スンマセン〜笑)記録をとっ…

引越しをしています。エレベーターなしの5階は、良い運動になりそう。変な髪型にしたり、ギターを変えたり。4月から始まる新年度を前に、色々たのしみ。早く桜が咲かないかなぁ。