2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花金40☆ 深呼吸

すって。はいて。 深呼吸してみましょう これって、 人に与えられた平等かもしれないです。 さぁ。心落ち着けて、深呼吸。 7月最後に、大きく深呼吸。 あ。気持ちいい☆ 明日から8月です!! 夏。 夜の動物園が気になります。

はははは

は!!!じめて高知で カツオのタタキをたべた!!!! いままで 嘘を教えられてたんじゃないのか? って思えるほど美味しかった!!! 美味しい物を食べたのでそろそろ帰るかと思ったのだけどキャラバンサライにいってスタジオで録音。TOJ宅で,またまた録…

花金39☆ おもいつき

先週はうっかり、花金☆お休みしちゃいました。こんな日記でもいつも読んでくれてるみなさん、ありがとうございます!! ほんと、なんとなく思い付きでギター弾いてみたい!と思って 挑戦してみてます!! が、、 左手つりそうです!!なんだ?!! みんなこ…

気付けば

更新せずに一週間 譜面と録音ばっかりしてるうちにぱんそには新しいピアニカを買ってました。いったい何台もっているんだろう?僕もいつのまにかギターを買ってました。 衝動買い音よく,オクターブピッチもよい,ネックもそってないスパニッシュギターなら…

あがく

暑い。。。。 クーラーには弱い。クーラーが好き。扇風機で我慢。鼻がクシュシュ。タンクトップはかかせない。色白には似合わない。 暑い。

と久しぶりに言われた気がして嬉しかった ぱんそに です。 週末はリハーサル@カラオケやさんおしゃれ靴下(素足かと思いきや肌色!)ティーオジ ↓ そうそう、自主製作音源用に 続々と新しい機器を手にいれております!何を買いますか、あーだこーだ談義帽子…

花金38☆ 殺虫剤

弱気の虫の殺虫剤 みんな持ってる。 でも、いざ!!って時にたまに使おうとすると たまになもんで、 どこにやったか忘れてしまってたりして、見つけてもうまく使えなかったりして、、 う〜ん。 しぶとい虫だ!! 待ってやがれ、虫!! いまにやっつけてやり…

あ七夕だ。 今日は,とても暑くてクーラーをつけてしまった。 湿度の高い季節は,アコースティックギターの状態を不安定にさせるのできがきでない。 ネックの状態で,音が全然変わる。最近 衝動買いをしてしまう。。。ギターにしかり 服にしかり判断基準は,…

こんばんは ぱんそに です。 やってきました!ライブ! @新居浜 煉瓦倉庫スプルース もう… ほんまに… ほんまに… ほんまに…楽しかった!!!!!! とってもあったかなお客さん、 素敵なスタッフの方々、 に囲まれ、ほんまに楽しかった! よかったら感想等々書き…

まるまるま

▽[ライブ予定] ■7月5日(日) tock-pang/城戸けんじろ&THE TRUCKERS ...and more ・新居浜 煉瓦倉庫スプルース 新居浜市泉宮町5-8 (0897-35-0112) ・OPEN17:30/START18:00 ・前売2500-/当日3000- ………………… こんばんはぱんそにです。 最近、メンバー間のメールでは…

気付けばもう7月。今年も半分が終わってしまいました。 う〜ん! あたしにとって、すんごく濃い6ヶ月でした。 だからこのままの勢いで これから残りの2009年も さらに濃ゆく充実した日々を描いていきたいものです まず下半期1発目は5日の新居浜ライブで…

■7月5日(日)tock-pang/城戸けんじろ&THE TRUCKERS ...and more・新居浜 煉瓦倉庫スプルース 新居浜市泉宮町5-8 (0897-35-0112) ・OPEN17:30/START18:00 ・前売2500-/当日3000-