2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

次回LIVE 8/4に北条駅前の公園でやります。 よろしければゼヒ!! 週末。 tock-pangにとって大きな刺激であり、いろんな方々に巡り会い、支えられている事に実感し、なにより楽しかった週末。色んな人による週末模様。 土曜夜市でたまたま通り掛かった人、今治…

LIVE

今日 7/28(sat) 19:00 大街道DoCoMoスタジオ前特設ステージ tock-pangの出演は20時30分前ぐらいからになります。今日のLIVEの模様がFM愛媛の『SUMMER NIGHT PERFORMANCE』という番組で生放送されます♪♪♪遠方の方もラジオをチェック♪♪

21・22両日のライブ報告☆

また新しく一週間始まりましたね!! 梅雨も明けたようで、これから暑くなりそうですね。 さて。 tock-pang は先週末、告知どおりライブをしてまいりました!! ■7月21日(土) おいでんか街づくりライブ■前回に続き参加させていただいた街づくりライブですが…

tock-pang

LIVE情報■22日 日曜 児雷也にて Open 18:00 Start 18:30実は tock-pang 今月号のタウン情報松山に載っています。 来週29日 日曜のLIVE告知です。あと 21日土曜 愛媛新聞にもでてますよん。前後して申し訳ない。 28日 土曜 土曜夜市 DoCoMoスタジオ 特設ステ…

今日のLIVE

今日のLIVE 街作り松山 おいでんかにて 17:30 startです。 夜市にでかける方は、たちよってみてください♪

台風。

こんにちは 三連休終わりました。 みなさんどう過ごされました??? tock-pangは久しぶりにお休みを頂きました。 とは言っても、路上ライブがなかっただけで曲作りをそれぞれしていました。一ヶ月一曲を目標に奮闘中です。さてさて この前の土曜日 愛媛新聞…

神戸レポ 3

さあ演奏開始 演奏中 神戸で知り合えたみなさんほんとありがとうございます。「ぱんそに」がいるしいつでもいきます。 来年にCDできるように、tock-pangは新曲作りに励んでます。これからもよろしくお願いします。

夜は、TOJおすすめの場所でご飯を食べました。 二日目15時のライブまで神戸の街を観光 カフェにて。 中華街!?駐車場が見つかりませんでした。。。。時間かかった!!!こんなとこで演奏してました。続く

□神戸のレポ神戸へ向かう途中のTOJ。神戸への車中。 車に楽器、アンプを載せて。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神戸で「ぱんそに」と合流して神戸で配る用のチラシを作成しました。 久しぶりの5人…

7/21 (sat)おいでんか街作りLIVE7/22 (sun)madlhura 児雷也7/28 (sat)夜市LIVE(仮)7/29 (sun)今治花涼み8/4 (sat)北条 19:00より ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは 家でゆっくり、まったり雨の音を眺めてたいです。■テレピと神戸のライブレポ■テレビ見てくれて、このBLOGにたどりついた人がおったらうれしいな。 こんにちは tock-pang(とくぱん) です。 普段は大街道にて路上演奏を週末にやっています。・・・・・・・…

■神戸!!!!!!!場所 三宮駅前の歩道橋の上立ち止まってくれた人、チラシもらってくれた人、ずっと聞いていてくれた人、CD買ってくれた人たち、この週末にtock-pangに触れ合ってくれた色んな方々。ありがとう。果たして、立ち止まってくれるのか?心配事…

ただいま松山帰ってきました。神戸のストリートライブの報告。その前に告知■明日18時半前より愛媛朝日テレビ「NEWS BOX」のなかのコーナー 「いってこーわい」にtock-pangが紹介されます。 明日は、18時前からテレビの前で。

本日は、神戸という、とくぱんにとって初めて演奏する土地でしたが、たくさんの方々が止まってくださいました。 ありがとうございました。 また詳細な報告を後日したいと思います。 ◆明日のライヴは 15:00〜、三宮の今日ライヴを行ったところの周辺でまた行…

こんにちは。お久しぶりのyuccoです。 あたしの日記は毎度お天気の話題になりますが‥‥‥雨!!!!降りましたね。 水不足が心配されてましたが、松山の方はなんとか大丈夫そうですね??でも東予は気が抜けない状況らしく‥‥心配ですね。。。 十数年前、一日二時…

かねてから告知してます、EATさんの番組出演ですが、 海野アナ急病により、オンエア日が変わります。7/10(火) となりました。 時間は同じく6:20前後です。 ご了承くださいm(_ _)m

先週土曜まちづくりLIVE!!! 『tock-pang』 はじめてのタイバン形式LIVE。 色んなスタイルで音楽をされている方々とふれあい刺激をうけました!そして 収録してきましたよ! この日の模様が 7月3日 18時30分前!!!!からオンエア!だから 18時20分前から…