2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE LIVE LIVE

今日の出来事 重川産婦人科 ドリームホール←外観は美術館みたいです!! 朝10時入り ウォーミングアップ終了後リハーサル開始素晴らしい音響でした!! お昼ご飯は、産婦人科の定食を頂いたのですがこれが豪華!!! さてさて本番 set listmy graduationhapp…

明日もLIVEだよ!!

今日はtock-pangストリートLIVEに立ち止まってきて頂いてありがとうございました。寒いけどなぜかアットホームなLIVEでした。最近tock-pangのLIVE!!! ということでかけつけてくれる方が増えて来ました。素直にうれしいです。 もちろん立ち止まって初めて…

にんの発表

今日のジェリーベリーのライブ・・・ ほんっとに素敵な雰囲気の中、気持ちよくできましたっ!!そのライブの2ステージ目でも発表しましたが、 にんは1月のおいでやジャズストリートでのライブを最後に とくぱんを卒業します。みんなと居るのは楽しいし、 ラ…

冬の気配+追記

LIVE告知 JELLY BELLY SHOW 1st Anniversary jazz&pops 2007/11/18 (sun) 1st open 16:30 start 17:00 2st open 19:30 start 20:00 絶叫ソルフェージュ UNDER CURRENT tock-pang ticket 1,500 yen (1drink) 089-932-3787 チケットのおもとめは → tockpang@ya…

ストリート

久しぶりのストリート メンバーより早くまっててくれた方々、今治から駆け付けてくれた方々、明日の坊ちゃんJazzもきてくれはる方々、tock-pang初めて見てくれた方々ありがとう。立ち止まって聞いてくれたり、チラシ取ってくれたりするとテンション上がりま…

11月11日 坊ちゃんジャズ+追記

11月入ってから急に寒くなってきましたね。さて11月3日のライブ。午前、午後ともいろんな出会いがあり、そして楽しいライブでした。tock-pangに関係してくださった皆様ありがとうございました。 午前中 まちづくりライブ!!!!早朝からスタッフさんが、ス…