2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花金でっせ!旅の前夜

まいど、花金です。 私たちとくぱん、連日、ちまちまでらでら作業をしております。 何の作業かって?ふふふ、 新しいアルバムのジャケット周辺、そしてGW関西ストリートの準備です! そう、明日から、、、、、、、 第3回目くらい?とくぱんGW関西ストリート…

そういえば先週土曜、日曜とストリートライブしたんだけど、 そのライブを見に来てくれた方からメールが届きました!!!写真ありがとう☆

来月5月の第一月曜のキーストン定期ライブはお休みです。GW明けにblogの引越しやらなにやら発表したいと思っております。最近煮玉子作りにハマっている。 三日後が楽しみ☆

この二日間連続ストリートライブ。もっともっと多くの人とつながっていきたいなぁと。GW関西方面行くので楽しみ☆

ストリート@高島屋前

まいど、ぱんそにです。 告知したとおり、 ストリートしてきました@高島屋前。観てくださった方々、CDお買いあげ下さった方々、ありがとうございました、、、! 今日は新旧入り交じった感じのお客様で、 旧のお客様では、 ぱんそとユッコの学友や、 なんと…

今年に入ってから歯医者さんに通ってます。恥ずかしい話、大人になっても嫌いだった歯医者ですが、、、 最近になって平気になりました!顎つらいな〜とか思いながらも、先生に向かってただただ口開けてるときは、なんて長いんだ…と思うけど、そんな時間も一…

今週末はトクパン、 ストリートライブします!! ◆24日(土) START 16:00−17:30頃◆25日(日) START 15:00−17:00頃場所は高島屋前から三越前のどこかです☆ トクパン探して、見つけて、寄り道してって下さいね!! あとGWも勿論、5月は今までよりたくさん…

月曜日と雨

こんばんわぁ土曜は、14時からmix 19時からライブ 21時からライブ? 23時からmix 05時終了。。。。日曜 15時からライブ 月曜 20時からキーストンバーでライブ。 充実していました。 只今ファイナルミックスを 家でゆっくりチェック中。 さてこれから 音楽以外…

みっくす

まいど、 ぱんそにです。 現在、全員でMixの最終確認中!@MixEngineer宅!今日まで、パソコン使ってMixデータをやりとりして各自確認、要望を出していたのでほんま最終の確認段階です。 14時から始まり 現在時刻19時、 終わった曲は、、2曲!まだまだかかり…

さくら〜、 さくら〜。 お久しぶりです。ユッコです。 この木曜にお花見をしました。すこし寒かったけど。 ・・・今日一日雨だったから桜散っちゃったかな。やっぱ儚いな〜。 そういえば、去年はこんな桜をみてたみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/…

日曜日はNKP big bandのライブでした。沢山の人が集まっててすごかった。 月曜はkeystoneでの定期ライブ!! 常連のお客様や、兵庫県からtock-pangのライブを見に来てくれた人、レコーデイングエンジニアさんまで!!!いろんな人が来てくれました。残念なが…

ストリート!

ぱんそにです。 告知通り、してきましたー!!! ストリートの報告です。 今日のお客様は半数以上が外国人、という インターナショナルな日でした!(笑) 「We are tock-pang!」 と言いながらチラシを渡すとね、「知ってるよ、アルバム持ってるよ、新しい…

ストリートライブします。だって 春ですものね!!!明日 4/3 土 20:00〜 大街道周辺にて街ブラの際はキョロキョロと耳をとんがらせて歩いてみてくださ〜い☆