2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わり 明日から6月がはじまるはやいなあー毎日を大切に頑張っていきたいです!あ、今日おもしろい写真を手に入れたので後日あっぷします!あっぷしました↓ 松山在住の方は、何か、わかるかな? さて!■毎月第一,第三月曜にキーストンバーにて定期ラ…

最近、やっと見た目年齢に実年齢が追い付いてきた様ですが、精神年齢は実年齢より遥かに低い、yuccoです。 解りやすくいうと… 精神年齢<実年齢≦見た目年齢 …です。う〜む。すごくアンバランスです(笑)中身は育たないまま、歳だけ取っていってます。 中身…

花金32☆ アヒルのご褒美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■tock-pang@MY SPACE こちらで音源きけます↓http://www.myspace.com/tockpang ■毎月第一,第三月曜にキーストンバーにて定期ライブ 次回は6月1日(月)20:30→ / 21:40→ ■1st mini album 「TICK TOCK」 8曲入り 1000…

自分強化計画と題しまして,色んな方と音を合わせる企画をしています。 その第一段 ドラムのいるバンドにてギターを弾いてきました。tock-pangはドラムレスのバンドな為に,いままで気付かなかった事がたくさん体験できました。これを生かすも生かさないも自…

ライブ後記

たくさんのコメントありがとうございます。このblogがみなさんの気軽に書き込めるスペースになっていく感じがとってもうれしい。加えて みなさんの一つ一つの言葉に励まされるんです。最初の方は,人前にたって発信したメッセージが届いてくれたらいいなって…

こんにちわ! ぱんそにです 今日はエミフルライブでした楽しかったー!たくさんの方にみていただけました! あと、いつも来て下さってる方、全員に挨拶できなくて申し訳なかったです、、、でも、「また来てくれてる!」が増えて、素直に嬉しいです良かったら…

●5月24日(日) エミフルライブ エミフル松前、1階グリーンコートにて 13:00〜/15:00〜

今週の花金☆には、あんなことを書こう!!こんなことを書こう!!とか…よくも悪くも、心動く出来事がなにかしらいつもあるのに… その瞬間をおさえないと 、、 忘れますね〜(苦笑) だめだな〜〜。何書きたかったか忘れました(笑) ただ、相変わらず、tock-…

土曜,日曜,月曜と幸運にも人前で演奏する機会に恵まれました。それぞれ色んなチャレンジで望み,それぞれの手応えと課題を感じました。月曜のキーストンに限って申しますと,なんと ぱんそにがピアノを弾きました。そのあとは,来てのお楽しみ。来月キース…

●5月24日(日) エミフルライブ エミフル松前、1階グリーンコートにて 13:00〜/15:00〜 tock-pang@MY SPACE こちらでは音源聞こえてきます↓ http://www.myspace.com/tockpang

本日 ●5月17日(日)ストリートライブ 19:00〜 雨の日は,大街道で雨宿り ライブ報告!こんにちは、ぱんそにです 今日は リハーサル13時から18時@カラオケやさん後、 腹ごしらえして、、、 (四人ご飯、久しぶりだったかも!) ストリートしてきました!昨日…

今日もライブ楽しかった!少しずつライブ告知をみて駆け付けてくださる常連さんが増えて来ました。 また 去年のツアーで県外でtock-pangみた方が松山旅行+tock-pangライブみにきましたって方もいて!! ほんとありがとうー 初めてのtock-pang体験の方もいっ…

●5月18日(月) 毎月第1・3月曜定期ライブ キーストンバーにて 20:30〜/21:40〜 ●5月24日(日) エミフルライブ エミフル松前、1階グリーンコートにて 13:00〜/15:00〜

今日は、ドライブがてら? 高速使ってバビュンと宇和島へ行って参りました!! tock-pang、松山に限らず新境地をバンバン開拓予定です。 こちらに関しては、近々よい報告ができると思うので待っててくださいね☆宇和島市内探索中に寄った一番賑やかな商店街に…

●5月16日(土) ストリートライブ 大街道2番町・3番町付近にて 19:00〜 ●5月18日(月) 毎月第1・3月曜定期ライブ キーストンバーにて 20:30〜/21:40〜 ●5月24日(日) エミフルライブ エミフル松前、1階グリーンコートにて 13:00〜/15:00〜

先日の日記で今週末は高知進出!としていましたが、諸々事情で先送りとなりました。 今週末は@松山です 土曜日 19時よりストリートライブいたします。 先日 18時からと告知していましたが開始時間を19時に変更しました。予定されてたかたすいません。場所は…

ガーナのススメ

[雑記:hisakuni]ハロー 今日が母の日だと昨日まで思ってて,間に合わずガーナチョコをプレゼントしました。企業の思惑に屈しました。今日たまたま花屋さんの前で信号待ちをしてた。 思い付きは母親に花を買う。 一日遅れと大きめの鉢を自転車のカゴにいれて…

こんにちわ ぱんそに です。 今日はリハ@いつものカラオケ屋さん。しっかりしっかりやりましたー! さて、実は、来週末、、、、、 トクパンは高知に進出します!!!!!!!! 個人的には、美味しいときく、「塩鰹」「屋台の餃子」が楽しみですー!カミン…

ツーデイズ

今日もストリートライブしてきました♪♪♪blogを見てきましたーって方々が最初から最後までいてくれて感激。blogみてくれてんだーとかちゃんと告知するもんだなぁとしみじみうれしくなりました。ありがとう。さて明日もリハーサル頑張ってきます☆

5月9日(土)19:30頃より大街道三越付近にてストリートライブ☆★

お久しぶりです!! 花金をいつも読んでくださってる方、ありがとうございます。 先週は花金日記をお休みしてしまいました。 今日より復活〜!!! さて、今日はストリートライブをしてまいりました!!足を運んでくださった方、足を止めてくださった方、あ…

こんにちは!ぱんそに です。さて、やってしまいました! ずっとずっと欲しかった楽器を買ってしまいました! ↑HAMONDO! 高いので、試奏してから、と思ってて、ゴールデンウィーク、関西の方へ遊びに戻ったので、 楽器屋さん行って、試奏して、もう、即決!…

5/8 (fri) 20:30→ 三越前にてストリートライブ 5/9 (sat) 19:30→ 三越前にてストリートライブ時間、場所等状況によっては変わってくる可能性がありますのでこのBLOGをチェックしながら大街道をキョロキョロしてくださいね☆

いつもより坊ちゃん電車の汽笛が意気揚々と聞こえる5月4日 NHKでは,GWとはいわず大型連休というそうです。 憂歌団のヴォーカルでもある木村充輝さんのライブにいってきました。 百聞は一見にしかず 木村充輝のlive ではなく 木村充輝 そのものでした。 すご…

それぞれの…

こんにちわ、ぱんそにです。 ゴールデンウイーク!皆様、如何お過しでしょうか、 とくぱんにも、プチゴールデンウイーク期間到来。 土曜日はいつも通りリハ@カラオケヤサン で、あーだこーだ。しましたが、 いつもよりちょっとだけ、みんなで集まる事が少な…