2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月もいよいよいってしまいますね。早いなぁ。今日の1曲挙げるなら「とるにたらない」がぴったり気分にはまるyuccoです。 今日は雨の中大洲まで車運転しました。最近やっと、片道2車線以上の道路でも(路面電車あると恐いけど…)しっかり右折出来るように…

★2/2日(月)キーストンバー 20:30〜 21:40〜 ★2/15 エミフル松前 グリーンコート前13:00〜 15:00〜

2/2日(月) キーストンバー 20:30〜 21:40〜2/15 エミフル グリーンコート前 13:00〜 15:00〜

今日は久しぶりに4人で中華料理を食べた。朱色のテーブルの上に回転するちっちゃいのがあるところ。わいわいがやがやレコーディングについて話あったり,全然関係のない事まで。個人的に,今日の練習でJC120で好みの音が作れた事がうれしかった。が自分の演…

こんばんわ、 ピアニカ ぱんそに です。 毎日寒いですねー 今日なんか、霰のようなものが降っていましたね この寒さに負け、ぱんそに、先週は体調を崩してしまいました…が、 発泡酒ではなく、プレミアムモルツを飲むように心掛けたら、 治りました!!体内消…

末端冷え性です。寝るときも靴下をはき、湯たんぽを入れ、両腿の内側で両手を挟んで、かけ布団を鼻の下まで掛けて寝る、yuccoです。 この冬はほんとに寒い日が多いですね!! 今日はBIKIにてTOJ除く3人でリハーサルをしました。もうじきレコーディングが本…

さて 19日月曜 とっても晴れてました。 あったかくて,それでいて布団の中でぽかぽか。予定は,15時までなんにもなし。っと油断してたら,14時30分まで寝てた!!!15時からは,6時間のスタジオでのリハーサル。 最近,長時間のリハーサルも少しタフになって…

次回Liveは, 2/15 エミフル 僕等がLiveを一ヶ月以上もしてないなんて! 本日のキーストンでのLive 臨時休業の為,無くなりました。 ご足労かけてしまったお客様申し訳ありません。詳しくは前日の日記をご参照ください。

明日月曜,キーストンバーが臨時休業になった為,tock-pangのLiveも中止になってしまいました。来てくれる予定だった方々誠に申し訳ありません。ここをみる事なくキーストンに足を運んでいただくとご足労かけてしまうことになります。。。 tock-pang一同も先…

こんばんわ、ピアニカ ぱんそにです! 今日は、 お昼から、みっちり、とくぱんリハをしましたーもうすぐ始める、Recordingに向けて、 詰めています! 今日は花柄。↓ リハ後は、 ご飯を食べつつ、Recordingに向けてのミーティングをしました。 大盛に見えるが…

次回ライブは1/19日(月) キーストンバーです。 20:30〜 21:40〜

前回のTOJの加工写真にメンバー一同ハマりすぎてることに「やっぱりか〜」とは思いつつも軽く衝撃を受けたけど、一先ず、花金100☆ が目標です!!の、yuccoです。 お正月からもう幾分経ったのに、お正月に余ったお餅を今になって毎日たくさん食べてるが故正…

ただいま。 僕が日記を書くのは自転車でひとっ走りしてきたあとと相場が決まっています。 決まっているのです。 なのでこう寒いとペダルも筆も進まなくなるのです。 でも、昨日時間があったので自転車の調整をしました。 できを確かめるため寒さを我慢して走…

あ、次回ライブは1/19日(月)キーストンバーです。 20:30〜 21:40〜

雪が降ると自転車乗りながら顔がにやけました。 さて 今日はとりとめない事をつらつら書いてみようかと思います。 久しぶりに映画をみました。映画館の予告をみていると,みたい映画が次々にでてきてすでに涙がでそうに(笑) 本編は白黒のイタリア映画がで…

只今、ぱんそにから借りた宇多田ヒカルのCDを聴きながら更新中 今週は5日(月)キーストンでのライブがトクパン2009年のライブ初めとなりました。 レコーディングに向けてシビアに譜面達とにらみっこしてる現在。まだ年末ほどライブが決まってませんが、、レコ…

今日から

さて今日は,Recordingの開始日程が決まり,Live始めの日でもありました。tock-pangの一年はじまりはじまりー

あけましておめでとうございます、 ピアニカ ぱんそに です これは、一昨日、ゆっこの誕生日プレゼント選びに街へチャリで向かう図。 連日のバイトで眠いヒサクニ、 飲み過ぎで眠いTOJ。 この数時間後、2009トクパン初喧嘩が勃発するのであった…!! しかし…

花金12☆ 愛

あらためまして、 あけましておめでとうございます☆ 昨日は新年のお祝いと一緒に、 たくさんのみんなに誕生日のお祝いをしていただきました。 ありがとうございます。 嬉しかったです。 生まれて来れたこと、 こうして歌う場所、、居場所があることが幸せで…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 また 今日は,うちの歌姫 yuccoのお誕生日でもあります。おめでたい。本年もどうぞtock-pangをよろしくお願い致しします。 tock-pang 新年一発目のLiveは, 一月五日 月曜日 キーストンバー 二十時三十分より演り行います…