2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DA PUMP がEXILEに入る夢をみて起きました。光の早さで移動してると時間の流れる速さは誰に対しても絶対的ではなく相対的になるんだよって本がとっても面白かった!!! っと同じくらい熱狂的になれるギタリストというかアルバムをみつけて安心しました。と…

チャンスはピンチの顔をしてやってくる。

ライブ情報 ●4月5日(日) 「伊予市中山町 花の森 桜まつり」 ・栗の里公園多目的広場(イベント広場)野外音楽堂 ・13:00〜バンドコンサート different spesies/tock-pang...他 花の森ホテル(〒791-1666 伊予市中山町中山11号405番地2) http://www.hananomori-h.com/life/deta…

こんにちわ ぱんそにです トクパンリハは大体土曜日なのですが 今回は日曜がリハ! 毎度のカラオケやさんでやってきました来週、久しぶりのLive!があるので 主に、Liveにむけての練習 集中、集中… あーだ、こーだ、 あっというまに6時間が過ぎましたー来週…

桜、いいですね。 優しい香り、優しい色、 深呼吸。 優しい気持ちになります。 ↑で告知のライブ会場の下見がてら中山町へ行ってきました。峠をひとつ越えると桜は調度満開でした。ほんとに、今が調度。いくら風が吹いても散る気配が全くないほど、 散ってし…

●4月5日(日) 「伊予市中山町 花の森 桜まつり」 ・栗の里公園多目的広場(イベント広場)野外音楽堂 ・13:00〜バンドコンサート different spesies/tock-pang...他 ※入場無料・雨天中止 いろんな会場で同時にがイベントが開催されます。 是非お越し下さい!…

こんにちわ ぱんそにです 土曜日、とくぱんリハ! 先週に引き続き、 今回もカラオケ屋さんでやってきましたー 14時から20時のフリータイム! なかなかの長時間ですが がっつり集中して 気付いたら 「え、もうこんな時間!?」 てな感じで 良いリハができまし…

花金23☆ otolaryngology

otolaryngology[名]じびいんこうか 【耳鼻咽喉科】 はぁ。。 yucco、花粉症でした!! 道理で・・・・です。 さ!!気を取り直して。明日はリハだ!!

今日は晴れで気持ちいい。朝は,もうずいぶん暖かくなりましたね。昨日は,キーストンでした。フルアコにアコースティックギターの弦を張ってみました。不思議な感覚のギターになりました。さてさて なかなか活路を見いだせずにいますが,迷った時ほど別の事…

こんにちわ ぱんそにです 土曜日、とくぱんリハ! お初の場所でやってきましたー なんと、カラオケ屋さんでやってきたのです!メンバー全員、 カラオケ屋さんでリハーサルは初めてだったので ドキドキワクワク…結論これからはなるべくカラオケでリハしよう↑…

真っ暗闇の夜は、悪い癖で、よくないことばかりグルグル頭をめぐります。だから、お布団に入ったら、幸せなこと考えてみませんか? 幸せな妄想は脳みそ・心の栄養。↑ちょっとマヌケみたいだけど、大事だと思うんです。 同じ疲れて眠るなら、 考えても何も解…

月曜担当のhisakuniです。 今日の松山は久しぶりに青空が広がって,全国的には火曜がのぞいています。 昼から空いていたので,久しぶりにランニングしました。 空の青と色とりどりの花のコントラストが鮮やかでした。 太陽光って,不思議。 (ここからはうる…

こんにちわ ぱんそに です さて、この週末は、珍しくとくぱんリハがなかったで 個人的な雑記先週に引き続き沖縄ネタ! 送ってきてくれた沖縄食べ物食べてみました その2「沖縄そば」の カップラーメン風 です 「沖縄そば」 沖縄へ遊び行った時、親にオスス…

いろんなことが終わったり いろんなことが始まったりする季節ですね。いろんなことが終わったり いろんなことが始まったりする季節なので、思い出も多くなる季節のような気がします。卒業や桜にちなんだ出会いや別れを歌った曲も多いですもんね。 今日は、 …

三月が唐突に来た。まだ準備もしていないのに。四月も一緒につれてきたみたいだ。どんなものでも唐突にくる。 でも 桜が咲くのは,待ち遠しい。始まりもお別れも優しく受け止めて五月につれていってくれそう。 ■今日はキーストンでした。 土曜日の練習で曲を…

こんばんは ぱんそに です いきなりですが ぱんそに の親はかくかくしかじかで沖縄に住んでいまして 先日、沖縄の食べ物を色々と送ってきてくれましたーで、食べてみました そのいち「黒豚カレー」 沖縄は、豚を沢山食べる文化のようで、 親いわく「安くて美…