2006-01-01から1年間の記事一覧

最近本当に寒くなってきましたね(x_x )))。。。 なので路上で演奏するのも、聴いていただくにもつらい時期ですが、 今後も路上での演奏は毎度不定期ながら、続けていきたいと思います。 告知させていただきますので、また来てやって下さいφ(ゝω・♥)+。゜ ●…

12月25日 【クリスマスライブ in ナテュレ】 ナテュレの藤山さん、スタッフのみなさん、 来てくださったたくさんのぉ客様、、、 みなさん、本当にお世話になりました。 ありがとうございました・:*:・✿ฺ たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。。。 …

おそくなりましたがm(_ _)m

yucco です。すみません!!!!TOJさん(;_;) キレイに日記を書いて下さっていたのを誤って消してしまいました↓↓ なので改めて私からTOJさんの言葉も借りて更新です。 -

ケータイから告知

明日の路上ライブ、メンバーの体調不良により、中止となりました。 来てくれようとしてくれてたみなさん、申し訳ありません。次回は体調を万全にしてやりますので、よろしくお願いします。

今日見に来てくれたみなさん、今日はこれなかったけど次は見に行こうと思っているみなさん、 ありがとうございます!! 今日は割りとあったかかったので演奏もしやすかった。 チラシも途中でなくなるくらいはけたし。 12/25と1/7のライブ、来てくれたらうれし…

[tock-pang]

さて、昨日は、なんと!!!新メンバーを入れての路上でした〜 てことで、新メンバーの紹介をします 名前 MAYU 楽器 フルート 出身 愛媛県 年齢 20歳 若い!他メンバーと同じく大学でジャズ研入ってます 対象物へにこっとしながら駆け寄っていくさまは、老…

[報告]

ぴあにか担当ぱんそにです 昨日も路上ライブしました 寒い中、見て下さった皆様、ありがとうございました!! いつもお世話になっている、なてゅれマスターにも、新しく写真を撮っていただきました ありがとうございました!仕上がりが楽しみです♪

[ライブ予定]

次回は12月10日 18時30分頃〜 三越付近で演奏する予定です

今年もはや。。。。

うーーん最近寒くなりましたね。ギターやってる僕には、もう路上演奏は寒いのです。 それでも、12月は路上演奏、ライブともにいっぱい決まってて 「うおーーー!!」 ってテンション上がります。エルレガーデンの新譜を聞きながら、音楽したいなぁとしみじみ…

いっつも直前にならないとUPしない。反省。 次回は 12/3(日) 18:30ごろ 大街DO です! よろしく!!! TOJ

次のストリートは12/3(日)18:00ごろから! 外は寒い!という方々には 12/25(月)ナテュレ(今日演奏したとこの向かいにあるカフェです) 1/7(日) おいでやジャズストリート(もうすぐチケット刷りあがります) でお会いしましょう。 TOJ

ライブ見てくれたヒト、ありがとうございますm(__)m 今日は来れなかったヒト、次は夜露死苦! 雨の中、たくさんの人に見てもらえました。 雨宿りの時間つぶしにはなったかと思います(^_^;) 今日は僕の作詞・作曲した曲を初披露。 路演前のリハで「なんかSMAP…

整理します。 ストリート 次回11/19(日) 18:00ごろから 大街道 12/25(月) ナテュレ クリスマスパーティー 1/7(日) おいでやジャズストリート 詳細は分かり次第! べたなか改めTOJ(何の略かはストリート等で直接訊いてください)

ツアーとはいっても1箇所だけですが、、、 見に来てくれはった皆さん、ありがとうございますm(__)m おかげさまでとても楽しくやれました。 トロンボーン サックス トランペット フルート ドラム の助っ人に加え、もとのメンバーもピアニカ→電気ピアノ アコギ…

引き続き告知です。 おいでやジャズストリート 日時:1/7(日) 松山市内の複数の会場にて県内のミュージシャンが演奏します。 一枚のチケットでどこでも見れます。 金額・会場等、詳細未定のため、決定次第ここにカキコします! 来年は結構店でのライブが増える…

です。 面白ネタとかなくてすいませんねぇ、、、 日時:11/12(日) 12:30〜13:00 場所:愛媛大学共通教育講義棟33 です。 学園祭!! 祭と名のつくとおり、ドラム・サックス・トランペット・フルートがつきます。 おいしいコーシーとケーキもでるのでぜひ! べたな…

ハロー世俗から隔離されている田中です。あ!!!tock-pangにはもう一人田中がいるんだった!!ヒサクニです。久しぶりに実家に帰ってきました。コメントいっぱい書いていただいてありがとうございます。べたなかのいうように、PCもテレビも何もないのです…

↓次回ライブ告知です。 ■路上ライブ■ date●10/28(土) time●19:30頃〜 ←20:30以降〜 place●三越前周辺にて。 ※前回の告知より、開始時間の変更があります。是非是非!!おこし下さい(✿ฺ^-^✿ฺ)!!!!

tock-pang 写真館。 floor.1

↑素敵な写真でしょ?? 毎回ぉ世話になっているナテュレのマスターが撮影して下さったものなんです!! 今回は、その素敵な写真達を御覧頂きたいと思います。 - 【 tock-pang写真館 〜第一弾〜 】 ↑先日ぉ邪魔させていただいたハ・ロハスパーティーの様子です…

はい、作曲作業に行き詰ったらブログを更新するとウワサのべたなかです。 楽曲解説第2回。自分の曲なので好き放題書けるな。 MY GRADUATION 作詞:やまぴー 作曲:べたなか 今日の昼食は スープパスタよ Salt効き過ぎたわ 『しょっぱい』 君は私の スーパース…

ライブ報告

yuccoです。 昨日、10/21(土)は告知通り、 路上ライブ と、ハ・ロハスパーティーに参加してきました。 ●路上ライブ● 18:30から三越向かいのパチンコ店横より演奏開始♬♫ 20:00からロハスパーティーの方にぉ呼ばれしていたのであまり長い時間は出来なかったので…

ライブ告知です。

■路上ライブ■ date●10/21(土) time●18:00頃〜もしくは20:30頃〜 ←18:30頃〜 place●三越前周辺にて。 ■ハロハスパーティー■☞http://www.ehimelf.com/pc/info.html date●10/21(土) time●20:00〜 place●inデリカフェにこらビル とても嬉しいぉ話で、いつもこち…

ライブ告知☆ 

前回、べたなかサンがヒサクニ サン作曲・私(yucco)作詞の 「Color of My Wind」 の解説・・・分析??(笑)していただきました。 ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 改めて歌詞分析されると・・・・ ・・・・とても恥ずかしい・・・…

不定期連載です。 いつも騒音の多いストリートで演奏してるので、よく聞き取れない部分もあるかと思います。なんで今回は楽曲の解説。 カバー曲はいろいろとアレがナニするんでオリジナルを。 Color of My Wind 作詞:yucco 作曲:ヒサクニ Ah‥ 明日もアナタ…

です。まだ確定はしていませんが。←しますた 次回 10/21(土) 18:00頃〜←ケテーイ! もしくは 20:30頃〜 になります。 っていうのも、ここによく書き込んでくださるナテュレのマスターから ↓ http://naturel.air-nifty.com/naturel/images/poster.jpg ここでの…

次回ライブ

10/21 sat 19:30 10/28 sat 19:30場所は一番町、二番町周辺時間は少し前後するかもです。 個人的な話ですが、今から桂浜に日の出を見に行きます(笑) 突然思い立ちましたwwwではよい連休を!!!

今日の路上ライブ見て下さった人 ありがとう!!!

ヒサクニです。今日は15時から練習して、みんなでナテュレでお茶しました。なんと!ナテュレにtock-pangのチラシを置いていただきました。 18時半。演奏スタート初めてこんなにいっぱいの人に取り囲まれて演奏できて幸せでした。演奏中はナテュレのマスター…

意味無く風景写真

べたなか

この前にも書きましたが、しつこく、、、 日時:10/7(土) 18:30ごろから 場所:大街道のどこか(三越前?) やります! 街に出る予定の方はもちろん、無い方も作って来てください!!

ほんでもって息抜きに日記更新中。 いろいろ説明読んでデザインとか変えてみた。 うーん。機能とかもいろいろあるみたい。 ブログつくりをリアルタイムでお見せしております。