2007-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ことしもあとわずか。 CDを発売してからあれよあれよとtock-pangの現状が変わっていき、そのたびに支えてくれる人、 LIVEに駆けつけてくれる人が増えていきました。tock-pangは幸せものです。ありがとう。 さて新年ですが、1月13日 おいでやjazz にん…

おいでんかライブ♪1日練習

こんにちわ。とくぱんピアニカのぱんそにです。 昨日、今日と半年ぶりに帰松致しました〜。今、とくぱんが準備を進めているアルバム第2作目に、なんと、ぱんそにも参加させて頂く事になりまして!その練習の為です。てな訳で、せっかくなので、今回はぱんそ…

師走!!

こんにちは!! お久しぶりのyuccoです。時間が経つのはほんとあっという間ですね。今年もあと少しになってしまいました。。 気付けば師走ですε=┏( ・_・)┛!! tock-pangもたくさんの方々の後押しと温かい支えのおかげで、自分達のペースで少しずつ走りなが…

で、もうちと先つながりでご報告です!! 12/16(日)に予定していた今治花涼みでのライブですが、延期となりました。 1月〜2月ごろの予定です。 予定されていた方、申し訳ないm(_ _)m 延期した分新曲も増えたりして待った甲斐があった!と思わせるようなパ…

超久々[TOJ]

です。こんばんは。 実はパソコンがクラッシュしてしまいまして、、、 で、ブログの更新もCDの制作もできんかった訳です。CD売り切れでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。 で!、先日ようやくおニューのパソ様を購入したわけです。 S◯nyタイマーき…

LIVE LIVE LIVE

今日の出来事 重川産婦人科 ドリームホール←外観は美術館みたいです!! 朝10時入り ウォーミングアップ終了後リハーサル開始素晴らしい音響でした!! お昼ご飯は、産婦人科の定食を頂いたのですがこれが豪華!!! さてさて本番 set listmy graduationhapp…

明日もLIVEだよ!!

今日はtock-pangストリートLIVEに立ち止まってきて頂いてありがとうございました。寒いけどなぜかアットホームなLIVEでした。最近tock-pangのLIVE!!! ということでかけつけてくれる方が増えて来ました。素直にうれしいです。 もちろん立ち止まって初めて…

にんの発表

今日のジェリーベリーのライブ・・・ ほんっとに素敵な雰囲気の中、気持ちよくできましたっ!!そのライブの2ステージ目でも発表しましたが、 にんは1月のおいでやジャズストリートでのライブを最後に とくぱんを卒業します。みんなと居るのは楽しいし、 ラ…

冬の気配+追記

LIVE告知 JELLY BELLY SHOW 1st Anniversary jazz&pops 2007/11/18 (sun) 1st open 16:30 start 17:00 2st open 19:30 start 20:00 絶叫ソルフェージュ UNDER CURRENT tock-pang ticket 1,500 yen (1drink) 089-932-3787 チケットのおもとめは → tockpang@ya…

ストリート

久しぶりのストリート メンバーより早くまっててくれた方々、今治から駆け付けてくれた方々、明日の坊ちゃんJazzもきてくれはる方々、tock-pang初めて見てくれた方々ありがとう。立ち止まって聞いてくれたり、チラシ取ってくれたりするとテンション上がりま…

11月11日 坊ちゃんジャズ+追記

11月入ってから急に寒くなってきましたね。さて11月3日のライブ。午前、午後ともいろんな出会いがあり、そして楽しいライブでした。tock-pangに関係してくださった皆様ありがとうございました。 午前中 まちづくりライブ!!!!早朝からスタッフさんが、ス…

来る11月3日(祝土)!ダブルライーヴ! byにん

皆さんこんにちは! もう10月も終わりですね・・・告知が前後するのですが次のライヴのお知らせです!!!11/3 松山市のまちづくりイベント 「まちづくりライブ2007」大街道銀店街まつちかタウン・・・至る所でイベントがあります! とくぱんはシダックス松…

ちょっと先の告知だよ by にん

先ほどトクパンにJELLY BERRYのマスターさんからライブのフライヤーが届きました! なんと・・・なんと!!!すばらしいフライヤーなのでしょう(T_T) 素敵チラシに見合うようトクパンがんばらねば・・・!

拓中!花涼み!!byにん

こんにちは!とくぱんです!さてさて、今日は21日のできごとをお話しようと思います〜!まず拓南中学校でのライブ!! 私たちとくぱんは午前9時に拓南中学校へ行きリハーサルをしました。 う〜ん。やっぱり朝は音が出にくいけど、吹奏楽部3年のみんなに負け…

中学校で練習〜!!byにん

昨日はyucco、husakuni、にんで拓南中学校に練習に行ってきました!! 吹奏楽部3年生のみんなとあわせてきたよ♪私は中学校の頃から吹奏楽でフルートを吹いてました。 3年生のみんなといっしょにフルートパートを演奏させてもらったのですが、 本当に、本当に…

レポ

ラジヲの時間10/17 (wed) 南海放送ラジオPALPALワイド「マジ?ラジ!」放送時間 13:35-16:50tock-pang出演時間は13時半過ぎAM/1116MHZ 番組を聞けないPCの前の君!!!よかったら番組に tock-pang宛のメッセージ をどうぞ。メールでもハガキでも手紙でも恋文…

一夜明け

まずはライブ告知次回ライブ 20日 午前 拓南中学校にてライブ 午後 今治 「花涼み」 拓南中学校では中学生さんといっぱい友達になるぞ!!! 「花涼み」 前回に引き続きという事で、かなりの楽しみ!!!tock-pangの新曲を初披露します。お楽しみに♪ シュガ…

10月

ライブ告知10/8(月) SUGAR VILLAGE Jazz In Gretsch なんとグレッチのマスターがドラムを叩いてくれるのです!!! これってすごくない??? 久々のドラムいりの練習たのしいデスヨ。僕らの楽曲もシュガービレッジ用にアレンジしてるので楽しみにしてくださ…

神戸の写真をアップです+追記

お待たせしました。 10/1から tock-pang 「TICK TOCK」 販売開始 長い間売れ切れ状態でした。 CD販売店まで足を運んでくれた方申し訳ないです。 すいません。よかったら↓のCDショップまでどうぞ DUKE大街道店 ナテュレ more music 神戸、岡山の写真をあっぷ…

特帆的演奏旅行

其壱神戸とにかく外人さんが多かった!!!tock-pang NOTE に書いてくれた一言 『COME TO HOLLYWOOD!!』 さすがスケールがでかい!tock-pang的に勉強になった一日でした☆神戸のみなさんありがとう!!! 其弐 岡山 岡山駅の地下街でLIVEしました。初めての…

プチツアー

さてさて 今日から神戸、岡山、松山とプチツアーにいってきます。松山にかえってきたときは快く出迎えてくださいね。 9/15(土) 21:00〜(※19時からの予定を変更しました!) 22:00〜 三宮 OPAとそごうの間の歩道橋の上辺り 9/16(日) 18:00〜 20:00〜 岡山市…

遅ればせながら ライブほうこく!〔にん〕+こくちー[TOJ]

9月1日西予市宇和町でのトンカラリーライブ。。。大成功でした〜!!にんの実家の近くのカフェなんですが、お客さんでいっぱい! こんなに来てもらえてうれしいです!写真あっぷです! ほんで次回予告!!! 今週末、また神戸いきまっせ!! 前回、割と好評だった…

ライブ告知!【にん+hisakuni】

■次回ライブ■8/31 (fri) tock-pang サロンキティー 初liveです。 チケットのお問い合わせは、こちらまで →tockpang@yahoo.co.jp ////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 来る9月1日土曜日! にんの故郷西予市宇和町に…

NEWS

■次回ライブ■ 8/31 (fri) tock-pang サロンキティー 初liveです。チケットのお問い合わせは、こちらまで→tockpang@yahoo.co.jp 9/1 トンカラリ にんの生まれ故郷にて初LIVE ■緊急告知■ tock-pang 神戸ツアー 9/15,16,17 詳細は追って報告します☆ ・・・・・…

☆☆☆☆☆

■LIVE■ 19日(sun) 高島屋 8Fスカイドーム13:00→ 15:00→ 2ステージします。それにともなう告知が愛媛新聞のテレビ欄の高島屋のスペースに火曜と金曜tock-pangがちょこっとでます。 ■メディア情報■ タウン情報松山 8/20発刊号 tock-pangが掲載されています。 ■緊急告…

告知

■LIVE告知■ 8/11 (sat) 19:00 ロープウェイ駅舎内にて 『星空LIVE』 ■メディア情報■ タウン情報松山 8/20発刊号 tock-pangが掲載されています。□北条の涼夜市 ほのぼのした雰囲気の中tock-pang LIVEをしてまいりました。その後、近くの『tower』というステキ…

たしかに♪たしかに♪

■LIVE告知■ 北条納涼夜市祭 20:25より出演予定ライブ会場は北条駅から徒歩5分位の東町浦児童公園です。 (地図を参照) http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E132.46.34.6N33.58.21.4&ZM=11&CI=Rお近くの方は是非♪

週末

次回LIVE 8/4に北条駅前の公園でやります。 よろしければゼヒ!! 週末。 tock-pangにとって大きな刺激であり、いろんな方々に巡り会い、支えられている事に実感し、なにより楽しかった週末。色んな人による週末模様。 土曜夜市でたまたま通り掛かった人、今治…

LIVE

今日 7/28(sat) 19:00 大街道DoCoMoスタジオ前特設ステージ tock-pangの出演は20時30分前ぐらいからになります。今日のLIVEの模様がFM愛媛の『SUMMER NIGHT PERFORMANCE』という番組で生放送されます♪♪♪遠方の方もラジオをチェック♪♪

21・22両日のライブ報告☆

また新しく一週間始まりましたね!! 梅雨も明けたようで、これから暑くなりそうですね。 さて。 tock-pang は先週末、告知どおりライブをしてまいりました!! ■7月21日(土) おいでんか街づくりライブ■前回に続き参加させていただいた街づくりライブですが…