2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 19時より 大街道にて路上ライブ いたしますよー

明日 6/30 おいでんか松山街作りLIVEeatさんが取材にきてくれます。 みんなでテレビにうつりましょう!!! 前々から七月一日 日曜にストリートLIVEの模様を取材に来ていただく事になったのですが、諸々の事情により明日の『おいでんか まちづくりLIVE』の模様…

TOJです。 日記書くのいつぶりやろ?大体これ書くのは決まって作曲作業の息抜き。 「1ヶ月に1曲」の締め切りが迫ってきています。 あと4小節で1曲つながる、ってとこまで来て、「ま、今日はこのへんにしといたろ」てな感じです。 譜面書きソフト閉じて、愛車G…

今日のライブは突然の告知にもかかわらず さらに、雨にもかかわらず、 たくさんの方に来ていただきました!みなさま、ホントにいつもいつもありがとうございます(>_ 今日の雨は一時、とっても激しかったですね! なんとか、水不足も解消!となれば好いのです…

本日 21時よりLIVE行います。本日より 大街道、銀天街のストリートビジョンにて6/30の 『おいでんか松山街作りLIVE』 の告知の為tock-pangのLIVE映像??? が流れるそうです。 どんな映像なのかはお楽しみ♪まだtock-pangもみたことないのです。 来週 6/30 おいでん…

明日の路上live テレピのスタッフさんとのスケジュール調整が合わなくなり,路上liveの収録は来週になりました。放送自体は,同じ日にしますよん。でも明日は路上LIVE自体は致しますよ!!! 遊びにきてくださーーい♪LIVE予定 明日 6/24 (sun)21時より 大街…

6/24(sun) 21:00→ STREET LIVE 大街道 突然テレピ出演決まりました。 eat(愛媛朝日テレビ) NEWS BOX 7月3日 火曜日 ON AIR(予定)ということで 24日のLIVEには、テレビ局さんがtock-pangのSTREET LIVEを収録に来るのです。tock-pangとテレピにうつりましょ…

ただ今 水面化で色んな企画が進行中です。 突然告知もするかもしれないので、辛抱強−くtock-pang blogをクリックしてみてくださいね。

今日LIVEに来てくれた人達、立ち止まって聞いてくれた人達、初めてtock-pangに遭遇!?した人ありがとう。僕等、音楽好きで自分らで曲を作って街で演奏してたら、ほーんと色んな人達と出会えてうれしいです。tock-pangの4人から繋ぐ小さな音楽の“えん“が僕らを…

日常

まず LIVE告知 19日 日曜 19:00より 大街道にて路上LIVE新曲も覚えて帰ってくださいね。 さて 日常 hisakuniです。どんどん日常は過ぎていって、今はすぐに過去になっていきますがどうお過しですか? その日常のささいな変化をつらつら書きます。 まず ■ニケ…

本日のライヴレポ。

今日も路上ライヴに来てくださったみなさん、行けなかったけど心の中で応援してましたってみなさんも… 本当にありがとうございました。毎回、応援してくださるみなさんあってのtock-pangだなって実感してます。 有り難いお話で、あたし達の音楽で元気をもら…

tock-pang

DoCoMoユーザtock-pang ストリーミング配信中!!!! FOMA ■tock-pangコメント musicチャネル http://www.dcm-st.jp/i/music/tockpang/index.html■tock-pangゴールデンウイーク ドコスタLIVE!!! http://www.dcm-st.jp/i/gw_live/1.html■テレビ愛媛 住田アナ…

次回LIVE

次回LIVE 6/9 (sat) 大街道 三越前時間 19:00 今日路上LIVE見に来てくれた方々ありがとう。驚いたのが『テレチュー効果』 テレビみましたー って言ってくれた方々がLIVEまで見に来てくれて。ありがとう。次に 今回から新しいamp使いました。 tock-pangがもっ…