2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収録後記

LIVE告知6/2 (sat) 19:00 より 大街道三越前にて ■収録後記→hisakuni■テレチュー2.5h 出演してきました。驚きと緊張と充実の初体験楽しかったです。tock-pangを気に入ってくれて、企画してくれたEBC住田アナウンサー、そしてスタッフの方々ありがとうござい…

テレピ

5月31日 木曜 テレビ愛媛 18時過ぎより 「テレチュー2.5h」 tock-pang 5月20日のストリートライブの映像tock-pangのCDファクトリーの模様そしてスタジオでの生演奏 ぜひぜひみて、緊張しているメンバーの様子をブログに!掲示板に! 5月20日の写真 photo b…

キモノクラブナイト〜夜会〜(にん編集)

26日土曜日「オールドイングランド道後山手ホテル」(いったいどこかわからない名前・・・) にて催された 昔きもの倶楽部 恵 さん主催の「キモノクラブナイト〜夜会〜」 に出演させていただきました!!!この日はメンバーみんなが着物姿・・・!!!!!…

とくぱんです。

こんにちわtock-pangです。 今週土曜は、山の手ホテルにてムカシキモノクラブ 夜会 に出演してきますよー。なんと着物ファッションショウ+豪華なお食事+tock-pangの演奏です。興味のある方はtockpang@yahoo.co.jpまで!!!tock-pang嬢 二人ともなかなか着…

テレビ取材・・・!!

こんにちは!(こんばんは・・・) とくぱん にんですっ!今日はEBCさんのテレビ取材を受けました!!!まず、15時からCD工場(TOJ宅 笑)で制作現場の取材** みんなでせかせかとCDを作っているところを しっかりとおさめていただきました♪それ…

雨の日に

今、(16日の)25時に差し掛かる時間帯です。 なんだか眠れなくて、久々に携帯から日記を更新してみてる yucco です。 今日は雨でしたね。今回のCDにも収録してる tock-pang のオリジナル曲“♪雨の日に”。 あの曲みたいに『雨の日』に対して、誰かに想いが…

打上げ

打上げ!!!今日は打上げです。みんなでご飯かって、酒のんで今TOJが「うる星やつら」を弾いたり、BOOWYを弾いて、熱唱しています。携帯のセルフタイマー機能を使ってyuccoが写真を撮っています。今日は、着物を着付けてきましたよ!!!!うちの嬢たちはなかなか…

テレピ

tock-pangテレビ出演!! なんとtock-pangストリートLIVEをテレビ愛媛さんが収録しにきます! 5/20 大街道にて 18:00 start です。すごいことになってきました。だからーだからーみんなでテレビ映ろうよ! tock-pang 4人だけじゃ寂しいじゃん。この告知をみ…

週末の疲れ今日は、ひとりでナテュレにきました。 hisakuniです。なぜか今日は非常に非常に眠いかったのです。僕にとってNaturelは、疲れたときや頭の中を整理したいときに来るところ。今日は、エスプレッソを頂きました。というのも「ハンニバル」の映画に…

6日 後半

さてさて Sugar Villageの準備の為それぞれ着替え。 バックの三人 hisakuni にん TOJは黒スーツ yuccoは赤のドレスというTOJプロデュースにてメンバー一同 ビシッと着替えてきました。TOJはスーツにサングラスという組み合わせでマトリックスに出てくる敵役…

六日前半

ゴールデンウイーク忙しかったけど充実してました。 楽しかった。 南海放送ラジオ:柳田さやかの「真昼間のシンデレラ」出演 12:00〜13:00出演しましたよ。 残念ながら放送は聞いてないのです。11時半から簡単な打ち合わせ。 生放送中に演奏ということでサウンドチェ…

最終日

ゴールデンウイーク最終日!! 5/6 (sun) 南海放送ラジオ:柳田さやかの「真昼間のシンデレラ」出演 12:00〜13:005/6 (sun) ドコスタlive ドコモスタジオ大街道店前にて 14:00〜5/6 (sun) "Sugar Village" Jazz In Gretsch 19:00〜23:00 前売り\3,000- 当日\3,500-今日がト…

産経新聞!!

本日5/1付けの産経新聞の地方欄に、とくぱん載ってます!! 興味のある方は、まだ間に合うと思います(>_<;) コンビニなんかでも置いてますので、(あまり良くないかもしれませんが…)迷惑にならないように、こっそり、少しだけ広げてみたり…してみてく…