2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近,曲を書いてないなぁ。 (笑) なんかこういうに書くと某〇〇アーティストみたいで笑える。 チャリ乗ってるときに,脈絡ないメロディと脈絡ない言葉を口ずさんでいないなと。だいたい没になるような曲ばかりを誰かに成り切って脳内バンドと一緒に作る事…

今日の出来事。ドンキホーテにゆっこと行った。オロオロした!四人リハ@いつものカラオケ屋さん。楽しかった!一時はどうなる事かとおもいましたが、やっと、やっと、、、、 まとまってきたかな、、、、てな感じでございます。リハの模様なり ヒサクニ↓ 考…

昨日,今日とストリートライブ 昨日は,ベースレス 今日は,ピアニカレス でしたか二日ともとっても楽しめました。 tock-pangは,4人ですよー。 詳しくはTOPページからご参照を。音源が気になる方は,こちら↓ http://www.myspace.com/tockpang 昨日は,謎の…

明日、4月25日(土) 20:30頃より大街道三越付近にてストリートライブします☆★お時間合えば、tock-pangに会いに来て下さいね!!

花金28☆

{業務連絡}本日 ストリートライブ 20時半開始 21時半前には終わります。三越前にて行います。 本日、 日記は お〜休み☆

火曜

hisakuniです。週末から月曜と雪崩みたいに忙しかった。次のライブまで一ヶ月ぐらいあくけど,多分これからが勝負時。ぱっと見渡す限りでもデコボコ道なき道なので,ドキドキです。

こんにちわ ぱんそに です この週末は どっぷりとくぱん音楽漬け 土曜日 楽曲たちを赤ペン先生!こと赤松氏にご指導頂く うっわーなるほどなーの連続 今回も魔法にかけられました 終了時間は午前3時前だったでしょうか ほんに、私達の為にそんな遅くまで… ほ…

今日を箇条書。 朝、雲ってた夜中雨が降ったのか地面が濡れてた ちょっと気が抜けてて ちょっと失敗失敗は成功のもと 後はうまくいく 気が付くと外は晴れ お昼は 20分でカレーを作るルーは何種類か合わせると抜群☆20分の秘訣は具を細かく切り、挽き肉使用 ち…

今日は一人旅にでましたー

ライブ決まりました。5/24(sun)エミフル 13:00→ 15:00→ ガツーンとしますよぅ! 今日 TOJからコンポとスピーカーセットを譲受けました。いままで僕は,ポータブルCDプレイヤーにPC用のモニタースピーカーを使ってました。TOJから貰ったオーディオでCDを聞く…

こんばんわぱんそにです 日曜日! とくぱんリハ@毎度のカラオケやさん!13時〜17時 深く考えていく程に シンプルなものへ行き着く気がします 付き合いが長い曲達に いつもと違う服を着せてみたら 思いもよらない表情をみせてくれました …惚れなおすやん 写…

急に暖かくなりましたね!!! うちの目の前、夏になると田圃になるこの場所に今はきれいな蓮華が咲いてます。 きれいだな〜と部屋から眺めていると、中学生の男の子がこの道を通りがかり、立ち止まりました。レンゲを眺め立ち止まったままでしばらく動かな…

火曜日

金,土,日,月は「音」と「楽」にうめつくされてました。忘れていた疲れは,今日どっときています。 月曜は,昼から三人で路上演奏。 夜は四人でキーストン。 道ゆく人が声かけてくれました。「CDもってますよー新しいCDまだですか?」 待ってくれている人…

中山にてライブして参りました!!詳しくはまた後ほど☆そして本日5日、 19:30より ストリートライブ行います!! みなさん、お越し下さいー♪

今日は 中山町にて満開の桜とともにLive! と 突発的に大街道ストリートLive!してきましたー 今日も 沢山のかたに出会えました ありがとうございます Live独特の緊張感は久しぶり… やはり良いですな!そして中山町の桜達… 美しすぎた… 特に、風でひらりとま…

今日ライブ予定どおり行います。●4月5日(日) 「伊予市中山町 花の森 桜まつり」 ・栗の里公園多目的広場(イベント広場)野外音楽堂 ・13:00〜バンドコンサート different spesies/tock-pang...他花の森ホテル(〒791-1666 伊予市中山町中山11号405番地2)http://www.hananomor…

おや♪なんだこれは。 トマトでした。ぱんそにの回のblogでぽにょ写真が可愛かったので、 真似しちゃいました♪ http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20090322 形が悪いからってだけで安かったトマトちゃんです。 ふたりが頭をごっつんこ重ね合わせてるみたいに見…

●4月5日(日) 「伊予市中山町 花の森 桜まつり」 ・栗の里公園多目的広場(イベント広場)野外音楽堂 ・13:00〜バンドコンサート different spesies/tock-pang...他花の森ホテル(〒791-1666 伊予市中山町中山11号405番地2)http://www.hananomori-h.com/life/detail.php?lif_id…