2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RecordingRecording

トクパン Recording中でございます! 新アルバムづくり! 最近改めて実感するのはたくさんの方に力を貸していただいていること。 ほんま、感謝です。 がんばるよー!

花金36☆ 紫陽花

月に何度か少しばかり車で遠出します。 往復2時間かからないくらいでしょうか。 行きは高速、帰りは下道。 行きは なんだか良くない感情で苛々してしまってましたが帰りはふと、 なんだかスッキリした気持ちになってました。 そしたら行きには目に入らなか…

雨がふって

雨ふりましたね!バイト 花の水やり当番で水をやってたら小さな虹ができました。雨が降って,雨がやんで下を向いてたままじゃ,みつからない。雨が降って,雨がやんだらぐいと見上げてさがさなきゃ。

7/5(sun) 18:00〜 出演 tock-pang 城戸けんじろ 他 煉瓦倉庫スプルース 愛媛県新居浜市泉宮町5-8 TEL 0897-35-0112 \2,500- tock-pang初の新居浜ライブです! 4人そろってのライブは久しぶりなので楽しみ。 東yo!!のみならず他地域の方々もゼヒお越し下さいm…

まいど!ぱんそに です。 今週末もリハーサル、ミーティング、等々… 朝から晩までトクパンの皆と一緒でした。 今日の発見チューペットは愛媛ではポッキンアイスと言うらしい! チューペットは関西での呼び名やってー!

言葉と言葉の隙間 音符と音符の隙間 埋まってないと、 どこか不安になりがちです だからあたしのメールは無駄が多いです(笑)。 …それがあたしらしさかもしれないのだけれど…でも、 本当に伝えたい文や 本当にかっこいい音楽って絶妙の隙間があって、 ただ…

7/5(sun) 新居浜スプルース 18:00→ チケット 2500円 詳細わかり次第書いていきます。

楽しい音楽にであった。 懐かしくも色褪せないサウンドはイメージをひろげてくれる。突き詰めると 音楽なくても生きていけるかもしれないけど,人生を彩るスパイスは多分ずっーと前からあったんだろな。 だれかが歌って,つられて歌って,ハーモニーができて…

7/5(sun)新居浜スプルース18:00→チケット 2500円詳細わかり次第書いていきます。今わかってるのはここまで。

■毎月第一,第三月曜にキーストンバーにて定期ライブ 今日です!6月15日(月)20:30→ / 21:40→

由来はまた別の話し、、

こんばんは ぱんそに です 個人的に 今週はトクパン以外にもしたいことが何重にも重なってしまって(忙しい時って重ねてどんどん予定が入ってくるのよね、なんでだろう) 毎日眠気と戦いながら吐きそうになりながら「私はできる子」と暗示をかけながら生きて…

ただいま おやすみ それから、、 おはよう いってきます いただきます、ごちそうさま おつかれさまです こんにちは ありがとう 他にもたくさん挨拶。 当たり前の挨拶を 当たり前にできる誰と限らず そんな相手がいつもいる 幸せですね。 今日も一日、 たくさ…

■毎月第一,第三月曜にキーストンバーにて定期ライブ 次回は6月15日(月)20:30→ / 21:40→

言葉のすきま

たまたま立ち寄った レコードショップCDよりレコードのほうが響きがカッコイイな!MORE MUSIC今まで店名として認識してたけど,素直に言葉として捉えるといい言葉だなぁ。 妄想を文字におこしてみます。 ■た とえば 僕が漫画家だったら,今28巻をちょうど書…

こんにちは ぱんそに です 捜しもとめて やっと行き着いた芭蕉… ではなく場所…です↓ リハーサルに使うカラオケ屋さんで1番広い&安い!!とこが決定!!! やっと、やっと、出会えた、ね、 ソファと一体化するぱんそに(動物占いは狼です、一人の時間が大切…

花金33☆ 草食獣。

草食男子なる単語を耳にしますが、、草食獣yuccoです。というのも、今現在ほんのりですが自分の中でブームになってるのが動物占い。 ぱんそにが先日のキーストンで話してたのがきっかけでした。幾分か前に流行ってましたよね。 うーん。今更だけど、なかなか当た…