2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

路上情報

こんにちわ。もう春ですね。サクラがとってもきれいです。次回の路上演奏が決まりました。4月7日 土曜 時間、場所はまだ未定ですので、詳細決まり次第アップします。あとサクラがあまりに綺麗のなで、道後公園でtock-pang演りたいなぁっと思ってるんですが。…

報告

ぴあにか担当ぱんそにです。昨日、 16時過ぎ〜 高島屋前にて 18時過ぎ〜 三越付近にて路上ライブをしました。 開始時間が遅れてしまいました。。。 が、たくさんの方々に足を止めて頂けて、 さらに さらに 先日完成したCDをたくさんたくさん買っていただけま…

卒業式*ライブ!〔にん〕

ライブ予定にもありますが 明日24日 16時から市駅前 18時から大街道 にて!!!があります♪ CDも発売です♪ ぜひぜひいらしてください! 今日は大学の卒業式でした・・・。 ぱんそにさん、yuccoさんは卒業です・・・。 yuccoさんはこれからも愛媛なのですが…

昨日、最終調整が終わりました。 なにを、って? 決まってるじゃないですかぁ。 Recording でございますよ。 いろいろあって最初の録音から日が経ってしまいましたが、ミックス作業も無事終了。 平行して進めてたジャケットデザインもほぼ完成です。 ジャケッ…

そんなライブ予定。 4/22(日) 20:00〜 New York Elephant Charge 2,000〜2,500(まだ未定) 松山市二番町3丁目10-1チャイム二番町ビル3F 089-932-6140 地図↓ http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B8%82%E4%BA%8C%E7%95%AA%E7%94%…

いや、ホントはMyやなくてHerなんですが。 今日はtock-pangメンバー総出でyuccoの卒業演奏会見に行ってきました。 彼女の本職(?)はクラシックピアノの音大生なのです。 tock-pangは結構いろいろな音楽的出身を持ったメンバーの集まりです。 ぱんそにはクラシ…

昨日のコメントにも書いたんやけど、いろんな要望にお答えしてちょっと更新。 1.掲示板を設置しました の「掲示板」から行くことができます。 なんでもいいんで書き込んでくださいや。 2.ライブ予定をカレンダー形式にまとめました これもの「ライブ予定…

ちびりちびりとバージョンアップ[TOJ]

ども。TOJ@管理人です。

お気に入り

水曜日は、お気に入り紹介の日。ですよね、TOJ。 て、ことで、ぱんその最近マイブーム。 ずばり、 豚キムチ。かな、これ。 です。 豚キムチにね、豆腐やらチーズやら入れて水分多めにして煮るの。 美味ですよ〜。 簡単だしね。煮てる最中、包丁だとかを洗物…

報告

先週日曜、三越前にて、20時頃から路上演奏しました。たくさんの方に聞いて頂けて とっても とっても と〜っても 嬉しかったです。 ありがとうございました!!! 特に、 皆さんといつもより絡めたことがぱんそには嬉しかったです。 (ビラ等々配りながらう…

久々、ぱんそにです。

はい。日記久々のぱんそにです。 まずは、

3/4(日)20:00より大街道です!ゼヒお立ち寄りの程をm(_ _)m 携帯で打ちにくいので今日はここまで。

昼飯食いながら[TOJ]

携帯で更新です。ようやく他のメンバーも書き出して楽になりました(^。^;)