遅ればせながら ライブほうこく!〔にん〕+こくちー[TOJ]

9月1日西予市宇和町でのトンカラリーライブ。。。

大成功でした〜!!

にんの実家の近くのカフェなんですが、お客さんでいっぱい!
こんなに来てもらえてうれしいです!

写真あっぷです!

















 ほんで次回予告!!!

 今週末、また神戸いきまっせ!!
前回、割と好評だったことに味を占めて(笑)強行ツアー実施!!
当然ぱんそにも合流。

 しかも帰りがけに岡山へも進出だ!!
ストリートライブなんで場所・時間は参考程度ですが。

 9/15(土) 19:00〜  22:00〜 三宮 OPAとそごうの間の歩道橋の上辺り

 9/16(日) 18:00〜  20:00〜 岡山市内中心部のええとこらへん

 9/17(月) 18:00〜 松山大街道


 ストリート以外にもいろいろ呼ばれてます。

 10/8(月)体育の日 SUGAR VILLAGE Jazz In Gretsch
愛媛県松山市歩行町(かちまち)1−5−10
電話 089−941−6054
OPEN:18:30 START:19:00
前売り3.000yen 当日3,500yen
  チケット一枚で市内8会場のライブがはしごできるイベントSUGAR VILLAGE。tock-pangのほかにもかなりカッコイイミュージシャンが出ていますのでかなりオススメ。


 10/20(土) 今治  岩盤浴&カフェ 花涼み   7月のライブ好評につき追加公演決定!!
松山は遠い、、、って人、チェキラ!


 11/3(土) 大街道ドコモスタジオ前
      東雲女子大 学祭
 
    ダブルヘッダーです。僕らが行けるということは皆さんも行ける!追っかけ大歓迎(笑)


 11/11(日) 坊ちゃんジャズフェスティバル 県民文化会館      tock-pang初の試み。ジャズのビッグバンドとの競演!!
      TOJ、hisakuniが掛け持ちで所属しているNKP BBとのコラボ。
      いまアレンジ中やけどかなりカッコエエことになりそう。ウハウハ


 ほかにも確定しつつある予定が目白押し。これだけあったらどれか来れるやろww。ぜひお越しやすm(_ _)m