今日の路上ライブ見て下さった人 ありがとう!!!

ヒサクニです。

今日は15時から練習して、みんなでナテュレでお茶しました。なんと!ナテュレにtock-pangのチラシを置いていただきました。


18時半。演奏スタート

初めてこんなにいっぱいの人に取り囲まれて演奏できて幸せでした。

演奏中はナテュレのマスターが写真までとってくれたんですよーーー
ありがとうございます。写真が楽しみです!!!

休憩中に声をかけてくれた方もいまして、、、バイト前なのにぎりぎりまで聞いて下さってありがとうございまーす!!

二回目もたくさんの方々が足を止めていただいてうれしかった!!!

お客さんの多さに僕は演奏中ずっと緊張していましたwww

ってか!!
何曲目か演奏が終わったあとに、しまっていたはずの三越のシャッターが開きだして、、、
びっくり!!

危機を感じました(笑)

路上演奏ってのはホント見ず知らずの人たちが聞いてくれるわけで、みなさん買い物の途中とか、飲み会行く前とか、バイト行く前とか、デートの途中とか、、、、

そういうそれぞれの用事があるのにもかかわらず、僕らの演奏に足を止めていただいて、チラシをもらっていただいたり、拍手までしていただいたり、、、、

tock-pangは、ホント幸せものです。

もし、、、、

もしよかったら、

今日のライブの感想をコメントの欄に書いてくれたらうれしいな。
たぶんメンバー全員テンション上がりまくりです(笑)