ハロー

世俗から隔離されている田中です。

あ!!!tock-pangにはもう一人田中がいるんだった!!

ヒサクニです。

久しぶりに実家に帰ってきました。

コメントいっぱい書いていただいてありがとうございます。

べたなかのいうように、PCもテレビも何もないのです。。。。

もう一人でロハス生活驀進中です。

だって!!!




九月の電気代950円でした。



。。。。




マジビビッタ!!冷蔵庫ありますよ!!ちゃんと。水も出てますし。
出るときに待機電力節約のためにリビングのほうのブレーカー切ったつもりで
仕事に出て、帰ってきたらキッチンのほうのブレーカー切ってて、冷蔵庫の中が
えらいことになってたぐらいロハス生活実行していますwww
もう生活の危機です!!!





最近コーヒー豆買いました。ゆとりです。
癒しです。

CDは、「IDEE LIFE」、もしくはBECKをかけています。
UAの「cure jazz」はかっこいいです。でも天気のいい日は、やっぱ 濃 です。

ということでレス。

TSUKASAさん

こんにちwa!!
今度の路上ライブはちと先になりますが、またまた
みにきてくださ====い!!
そうそうTUKASAさんのブログのURL教えてくださいよ〜〜〜


# shin-ya@伊達眼鏡さん
>ときにヒサクニさんはいつぞやskのkittyホールで
>アコースティックのライブされてませんでしたか?

覚えてますよ。いつぞやのものです(笑)
せっかく立ち止まっていただいたのに、ご挨拶できなくて。。。

コメントいただいてありがとうございます。
またライブ情報などアップしていくので、tock-pangのblogに
遊びに来てくださーーい!!


トラベラーさん 

はじめまして。こんにちわ。

>『山口県からたまたま松山に行っていたので28日、観ました。

その偶然にメンバー一同感激です!!!

>とても雰囲気のあるバンドですね。

ありがとうございます。

>ちょっとだけ、私のブログに紹介させてもらいました。
>がんばってください。

トラベラーさんのblogのURL教えてくださーい。
山口にライブ行きたいなぁ〜〜


レス遅くなってすいません。。
でもコメント書いてもらうなんてとってもとっても
うれしいことなんで、また気軽に書き込んでください。

ということで来週、愛媛大学の学祭に
「tock-pang」でまーす。
ドラムとホーンセクションもありです!!


詳細は次回にでもアップします。

個人的なBlog開設しました。暇なら
http://walk-under-an-umbrella.vox.com/