今年もはや。。。。

うーーん

最近寒くなりましたね。

ギターやってる僕には、もう路上演奏は寒いのです。
それでも、12月は路上演奏、ライブともにいっぱい決まってて
「うおーーー!!」
ってテンション上がります。

エルレガーデンの新譜を聞きながら、音楽したいなぁとしみじみ思いました。
いや、あれです。「やってるじゃん!」っていうのじゃなくて、、、、

手元にギターがなかったのです。
できればベースが弾きたい今日。

そうそう個人的にですが、クリスマスソングが出来たのです。
歌詞なんかもお子様チックのかわいい感じです。
これをtock-pangでするのかどうか?採用されるのかどうか?

まあ個人的に出来た曲なので、一人で歌って浸ります。
こういうときは、もっと歌が上手ければなぁと思うのです。

そうそう前書いたときに、電気代の事を書きましたが、10月の電気代が850円台でびっくりしたんです。
あぶなく「銭金」に推薦されそうでした。

こうテレビがないともうほとんど待機電力ってないのでしょうかね?

でも最近テレビのない生活にずいぶん慣れてきて、楽しめだせました。
新しい情報が入ってこない分、自分自身と向き合う事が多くなります。
自分自身と向き合うと、大変疲れます。
でも最近、やっといろんな感情の波に流されたりする自分をうまく受け止めれるようになってきました。

前は「こんなんじゃ駄目だ。」
とばっかり思って、だいぶ苦しめてました。

いい曲を書けたらなぁと思います。



tock-pang
12月3日 日曜 大街道にて路上ライブします。
時間は18:30分ぐらいから。

できれば音楽を通じていろんな人に逢ってみたいです。





レス遅くなってすいません。


トラベラーさん
ダウンロードできました!!!
これから勉強します。


TUKASAさん
メール送りますね。
PC音痴でごめん。
ありがとう。