12月25日 【クリスマスライブ in ナテュレ】

  
  ナテュレの藤山さんスタッフのみなさん
  来てくださったたくさんのぉ客様、、、
  みなさん、本当にお世話になりました。


  た・:*:・✿ฺ


  たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。。。
  いつもの路上とは全く違う緊張感。
  室内だとみんなの音の響きも全く変わってきて、よく聞こえました。
  メンバーもみんな楽しく生き生き演奏していたように感じましたよ!!!
  ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 。
  
  


       ●演奏曲目●

            ○ Winter Song(DREAMS COME TRUE
            ◎ Color of My Wind
            ○ ラブ・ストーリーは突然に(小田和正
         新曲◎ AQUALIUM
            ◎ My Graduation
         新曲◎ 雨の日に
            ○ The Christmas Song
            ◎ とるにたらない
        --------------------------------------------
            ○ CAT'S EYE(杏里)
            ○ くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN')


  今回、新曲も2曲演奏させていただきました。
  感想を聞かせていただけると嬉しいです!!


  いつもぉ世話になっているナテュレにて、
  とても素敵な、穏やかなクリスマスをみなさんと一緒に過ごすことが出来ました。




                                                                                                                                      • -