宣言します(@o@)/

 こんばんは。TOJです。

 やろうやろうと思いながら更新が滞りつつあるブログです。
それでも述べ5000人以上の方々が訪れて来てくれてるわけで、、、



 こんなことではイカン!!



 と、思っています。



 そんな中、リンクもしている松山出身のジャズヴィブラフォンプレイヤーであります赤松敏弘さんのブログの形式をパクる参考にしようと思います。


   ↓



http://diary.jp.aol.com/rswbx7nu/



 まあ、氏のブログを見ていただけたら分かると思いますが、忙しい中毎日(!)更新しておられます。
しかも結構なテキスト量で内容も濃い!!


 
 感服です。m(__)m


 で、その文章のテーマは曜日ごとに決まっているんですが、それがミソかと。
氏も、「曜日毎に「お題目」があれば仕事柄一週間の中で様々な事に遭遇しますからそんなに「気合」は必要ない」とおっしゃっております。

(そんでも結構大変やと思うけど、、、)



 最初から毎日っていうのはハードルが高いので、とりあえず週に3回(月・火 水・木 金・土・日)でテーマを設定します。


月・火 *[tock-pang の音楽]
 僕らのオリジナル曲の解説や、演奏中に考えてることなんかつらつらと書いていこうと思います。
 「ストリートでやってるので歌詞がよく聞き取れん」なんていう人から「自分は楽器をやらんけどアレはどうなってるんや?」みたいな疑問を晴らせるような内容になる、ようなならないような、、、



水・木 *[お気に入り]
 メンバーの好きなものとそれに対する熱き思いをなんとなく(笑)書きます。
 目標とするミュージシャンや今聞いているCDから好きな服・食い物まで。



金・土・日 *[私生活]
 パパラッチにスクープされる前に自分で暴露や!!!
 メンバーの別プロジェクトや音楽以外のハナシ。


 
 ライブ告知や報告なんかはそのつどにしようと思っています。
ちなみに次回は


 2/24(土) 18:00ごろ 大街道(三越前orナテュレ前)


 
 ぜひお立ち寄りのほどを、、、



 さて、大見得切って始めてみたけどどうなることやら、、、
メンバー次第やぞ、ガンバレ!!! 



 おまけ:ある日の移動風景↓