昼休みからコンニチワ

ということで
ヒサクニデス。
音楽以外のお気に入りということですが、
最近の考え事の中のマイブーム。

「名前」について

PE'Zというバンドのキーボードの人がソロを出しています。
これの一曲目「名前を書く」
て曲が好きです。

「今から俺が僕が私が
 ここに名前を書く」

仕事をしていると、名前を名乗るのが躊躇してしまうことがよくあるので、
逆にガンガンこっちから言うことにしています。

「MONSTER」って漫画も昔読んで印象的でした。

僕の名前は
「ひさくに」
といいます。
なかなか変わってるので気に入ってます。
親に聞くと、「字数が良いから」ということでよくわかりません。。。


話は変わって、
一日なやんで
やはり欲しくて。

芥川龍之介」の本を買っちゃいました。

高校時代にはまってて、
久しぶりに「河童」
読んでみました。

あと「羅生門」、「蜘蛛の糸」、「歯車」、「或阿呆の一生

芥川を読んでいると、雨が降って欲しくなります。
雨が降っている夜に静かに読みたいです。

最近雨降ってるので、読み進めてます。

読書について話せる友達がいたらうれしくなっちゃいます。
なのでよかったらお勧めどんどん教えてください。


私生活をスクープ!!

ユッコは卒業旅行に海外に行ってます。
いいなぁ

お土産にオリーブオイル2㌧頼んでいるので
今から楽しみです。