初めての日記であります。 MAYU(にん)です。

こんにちは!はじめまして!                        
昨年11月ごろとくぱんメンバーになりました、
フルート担当 MAYU(にん)です!!                       
TOJさんに書けー!と言われ続けてきましたが、やっと、、、やっと
ログインできたー!のです。

とりあえず、遅めの自己紹介をしたいと思います!

★名前  MAYU(別名にんだよー)
☆誕生日 7月11日ですー 
★血液型 Bやんですー
☆出身  西予市宇和町
★学生やってます!!来年新3回生ですー!

大学生では芸術論、美学という学問をやってて、
ただ今デザインを独学中!!簡単な仕事募集中です 笑

フルートは中学からやってますが、まだまだひよこクラブです。

*********************************
さてさて、昨日は、、、とくぱんのCD作りの録音でした!!

いろんな機材に囲まれて、
耳にはヘッドフォンで、、、

私は初めての録音で、どきどきし通し!
自分たちの演奏がCDになるなんて、
すごい信じられないような感覚だったのですが、
あとで聴いてみるとスタジオできれーいにとれた音で

ああ、、、CDみたい。。。

と思ってしまいました 笑

これから、yuccoさんの声をとって、
みきしんぐして、、、
ジャケットも考えて、
CDに焼き付けして、、、

まだまだCDができあがるには時間がかかりますが、
どうぞ、みなさん、楽しみにしてて下さいネー!!

できあがったら、ぜひぜひ、手に取ってみてください♪

それでは、MAYUの日記を終わります。
これからはどんどん更新しますよー!

あ、録音風景の写真もあっぷするです。