お気に入り

水曜日は、お気に入り紹介の日。ですよね、TOJ
て、ことで、ぱんその最近マイブーム。
ずばり、


豚キムチ。かな、これ。


です。
豚キムチにね、豆腐やらチーズやら入れて水分多めにして煮るの。
美味ですよ〜。
簡単だしね。煮てる最中、包丁だとかを洗物しちゃえば、後も楽チン。
また、ご飯はもちろん、ビールにあうんだ、これ。
是非、お試しあれ。
あ、このキムチ、良いよ。てやつあったら情報求む!です。



ぱんそは、何事にも熱しやすく冷めやすいので、
割と、常に食べ物マイブームがあります。
下宿なんで、ご飯自分で考えないといけないしね。
はまると、毎日それ食べます。


一時は、
クリームパンにはまり、クリームパンだけを求めに
コンビ二、パン屋さん巡りしました。
巡ってる内に冷めました。


納豆にはまり、(あのブームよりもっと以前)
何回混ぜれば良いか、毎日試している内に
飽きました。


卵焼きにはまり、調味料の黄金率をあみ出している内に
飽きました。


ぺペロンチーノにはまり、隠し味の黄金率をあみ出している内に
飽きました。


カルアミルクにはまり、家でごくごく飲んでる内に、
ひどく酔っ払いました。



でも、生まれてこの方、一回も飽きないのは
音楽です。
きっと、死ぬまで、求め続けるのでせう。


と、綺麗に?
まとめた所で。
じゃ!