ただいま我が家でCD作成中。
パソコンは音源焼付け、プリンタは盤面とジャケットの印刷でフル稼働中。
印刷したのを隣の部屋でyuccoが黙々とケースに収めていってます。

 さて、最近tock-pangの周りが相当あわただしくなってきました。終わったことから報告。

 4/19 FM愛媛井坂彰さんの番組「Dream Collaboration!目指せ!あの雲に向かって・・・」の収録がありました。

 ネクラと人の話を聞かない人間と放送に載せられないような発言を繰り返す人間の集まりであるわれらがtock-pang。
どうなるか、、、




 井坂さん、さすがプロやねm(_ _)m

録音前のトークで全員の緊張もほぐれ、とりあえずネクラは克服(笑)
カット部分もなく、30分番組を30分で取り終えることができました。


 2/28(土) 19:00より
ちぇきら!!