レディオゥの「オ」

さてさて
ラジオの放送日だったわけですが、みなさん聴いてくれてました???

うれしいことに友人から「ラジオ聞いたよー」
「今もしかしてラジオでてる??」とメール頂けました。

ありがとう。

井坂さんとtock-pangの初の絡み。

どうでしたでしょう???


なんと
こんなに告知してたのにもかかわらず
tock-pangはラジオを聞き逃しました。

というのも別の取材が入ってまして
そのあとはシュガービレッジの練習をしておりまして。。。。

聞けませんでした。。。

今日の取材受けた分は、また具体的な内容が決まり次第報告いたしますね!!

でもでも
なんとなんと

ラジオを録音してくれてたなんともいい友人がいましたので、みんなで聞きます。
きっとメンバーで聞くと最後まで聞けそうにないのが目に見えていますが。

たぶん収録の時のことを思い出して笑ってしまいそうです。。。

FM愛媛さんありがとうございました!!!

今治

なんと
来週から一週間
夕方の生放送番組
「バババパラダイス」の
エンディングとしてtock-pangのある曲が流れます。
時間は7:25からです。

そして来週月曜日は、

「バババパラダイス」に
電話にて出演させていただきます。


FM RADIO BARIBARIさん
ありがとうございます。

次回ライブ予定、
ゴールデンウィーク
5/5 (sat) 道後音楽祭 道後温泉前にて  14:00〜
5/6 (sun) ドコスタlive ドコモスタジオ大街道店前にて 14:00〜
5/6 (sun) シュガービレッジ グレッチにて!!!


そういうことで
よいGWを!!!!