先週土曜

まちづくりLIVE!!!
『tock-pang』
はじめてのタイバン形式LIVE。
色んなスタイルで音楽をされている方々とふれあい刺激をうけました!

そして
収録してきましたよ!





この日の模様が
7月3日
18時30分前!!!!

から

オンエア!

だから
18時20分前からテレビにかじりついとくべきです。テレビの世界は何が起こるかわかりません。

そして『にん』プロデュースの番宣!?
もお楽しみに☆

EATさんの
『NEWS BOX』
という番組の中の
『いってこーわい』
というコーナーで紹介されますよ!!!

海野アナをはじめEATクルーのみなさまありがとうございました。



今日のLIVEは、
『tock-note』

の登場です。

これはみなさんのtock-pangへの感想を書いていただこうと思い用事してみました。

黒の表紙にいかにも!!!のフォントですが
けして
メンバーの名前を書き連ねてはなりませぬ。
触っても、死神はみえません。
詳細はみてのお楽しみ!!


色んな出来事をもつ週末をtock-pangの四人で、そしてtock-pangを支えてくれるみなさんと過ごせました。
いままでの経験の集大成を一度松山を離れて神戸の路上にぶつけてみます。

そして帰ってきたときにはもっとかっこよくなって帰ってくるよ。

では頑張ってきます。

hisakuni