こんにちは。お久しぶりのyuccoです。



あたしの日記は毎度お天気の話題になりますが‥‥‥雨!!!!降りましたね。
水不足が心配されてましたが、松山の方はなんとか大丈夫そうですね??でも東予は気が抜けない状況らしく‥‥心配ですね。。。
十数年前、一日二時間給水という最悪な状況を経験しただけに気になるところです。



そんなこんなで先ほど、テレビで週間天気予報をチラリと見ていました!!


九州地方はまた大雨の様で(こちらも大変ですね↓↓)、その梅雨前線も東に移動するそうです!!


やった!!
東に移動ってことは‥‥また週末にかけて四国にも更に恵みの雨が降ります!!



ん???




東に移動ってことは‥‥

関西地方にも週末雨が降ります。。。



あぁぁぁあぁぁ。




今週末、7日(土)・8日(日)は、tock-pang神戸遠征です!!!
卒業したメンバーと再会☆合流してのストリートライヴという素敵な企画なんです。
春頃からうっすら計画していて、今回やっと実現ということで楽しみにしていたのですが‥‥お天気の神様にはかないませんね。。。

今回もですが、それに限らず、やっぱりストリートライヴの際は晴れて欲しいものです(>_<)涙。


まぁ、天気予報は気にせず!tock-pangにとっても、皆様にとっても、素敵な週末になることを願いましょう☆


今回は来ていただくのは難しいかと思いますが、そのかわりにライヴ報告も出来たらと思います。また、天気予報見たりしてチラリとこの日記を思い出したら‥心の中で神戸進出を応援してみてやって下さい。



◆さてさて。
tock-pangはこれから夏に向けて様々なライヴ活動をさせていただく予定ですので、またそれらも、よろしくお願いいたします(*^ー^*)

まずは、
10日(火)夕方放送予定の愛媛朝日さん“NEWS BOX”より「いってこーわい」のコーナー☆
お見逃しなく!!