■神戸!!!!!!!

場所
三宮駅前の歩道橋の上

立ち止まってくれた人、チラシもらってくれた人、ずっと聞いていてくれた人、CD買ってくれた人たち、この週末にtock-pangに触れ合ってくれた色んな方々。

ありがとう。

果たして、立ち止まってくれるのか?心配事を両手にいっぱい抱えて始まったストリートライブ。

「ぱんそに」も加わって5人で始まったストリートライブ。



やっていくうちに立ち止まって聞いてくれる人も増えていきました。

どんな感じだったのか??
ってのを言葉でうまく表せません。
反省点もいっぱいあったけど、少しの自信もつきました。


数で表すのは、客観的過ぎだけど。。。。


「もっていきすぎかな??」
って思っていたCDがほとんどなくなりました。
買っていただいたCDの枚数が、いままでストリートライブしてきた中での最高記録でした。


だって!!!
ほとんどtock-pangを知らない土地、人、人、人、人。
僕らだって始めての場所。

素直によろこんでしまいました。


なにより
歩道橋の上、初めて見る景色、大きなビルが広がり、色んな人が行きかう場所でtock-pangの曲を5人で演奏できたことがとてもうれしい。






松山出身の神戸在住のひとがいっぱいいて、声をかけてくれました。

すもぐりの青年もいました。ずっと聞いてくれてありがとう。

シュークリームくれた方おいしくいただきました。ありがとう。ご馳走様です。

写真をいっぱいとってくれた方々、ありがとぅ。

場所を移動してもずっとついてきてくれてた二人組みの女の子tock-pangメンバーの名前もすぐに覚えてくれたよね。うれしかった。ありがとう。

ほかにもたくさんの出会いがありました。





初の遠征。期待。不安。充実。疲労。驚き。反省。
色んなバンドがストリートライブをしていました。
勉強になりました。
はやく松山でストリートライブをしたいです。

神戸にtock-pangはどう響きました?
よかったら感想をこのblogに、掲示板に気軽に書き込んでください。


松山駅の前から初めたストリートライブが神戸まで行きました。
さて
次はどこへいこうか?

写真は後日アップしますね。

神戸ぇぇぇぇ!!!!!
色んな経験をありがとう。

そして
無事に帰ってきましたよ。

ただいま。

松山