21・22両日のライブ報告☆

tock-pang2007-07-23

また新しく一週間始まりましたね!!
梅雨も明けたようで、これから暑くなりそうですね。


さて。
tock-pang は先週末、告知どおりライブをしてまいりました!!



■7月21日(土) おいでんか街づくりライブ■

前回に続き参加させていただいた街づくりライブですが、夜市でにぎわう街中にある誰でも入りやすい会場ということで、普通に聞きに来て下さった方々のなかにもカキ氷やヨーヨーを手にしたお客様もいらっしゃってました!!


今回もまた、たくさんの方々と対バンさせていただき刺激になったのと同時に、
路上とはまた違い、緊張感のある中、楽しく演奏させていただきました!!
関係者の皆様、来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!


写真は、その模様です!!
最近、呼んでいただいてのライブの際はファッションコード(?)を考えているんです。
前回は「浴衣」でしたが、今回はあえて路上仕様な「ラフ」がテーマでした。
いかがですか?


  ●演奏曲目●
    ・My Graduation
    ・とるにたらない
    ・Happy Circle
    ・くちばしにチェリー
    ・Color of My Wind
    ・Swing Like Talking



■7月22日(日) madhura ライブ in 児雷也

大街道にある児雷也さんにて行われた“madhura”さんのライブの Opening act として出演させていただきました。
児雷也さんは、大街道の中にあると思えない空間で・・・個人的に、天窓がついていることにはしゃいでしまいました。


演奏の方ですが、tock-pang、前座という形は実は初めてで緊張しましたが、
とてもやりやすい環境の中で、楽しく演奏させていただきました!!


自分達の演奏の後、madhuraさんのライブを聴かせていただきましたが、独特の世界観でお客様をひきつけていて、いろいろと勉強になりました!!


お世話になったたくさんのみなさま、ありがとうございました。


ちなみに写真はないのですが、こちらのファッションコードは「エスニック」でした☆
これから、少しだけ衣装にも注目してみてくださいね??


  ●演奏曲目●
    ・TICK TOCK 2
    ・My Graduation
    ・AQUARIUM
    ・恋の迷路
    ・Swing Like Talking
    ・Color of My Wind

                                                                                                                                                                              • -


最近、路上ライブが出来ていないのですが↓↓8月に入りましたら繰り出しますので・・・待っててネ!!!
そのかわりに7月中は、まだまだライブイベントが目白押しなので応援してやってくださいね!!


次回のライブは、7月28日(土)20時ごろから、大街道DoCoMoスタジオ前特設ステージからです。
また日が近付き次第詳細な告知をしたいと思いますので、とくぱんblogをチェックしててくださいね!!