11月11日 坊ちゃんジャズ+追記

11月入ってから急に寒くなってきましたね。

さて11月3日のライブ。

午前、午後ともいろんな出会いがあり、そして楽しいライブでした。

tock-pangに関係してくださった皆様ありがとうございました。


午前中
まちづくりライブ!!!!

早朝からスタッフさんが、ステージを組んでいただきそこで演奏させてもらいました。
実は楽屋にて練習中に弦が切れるハプニングがありまして。

楽器屋さんもまだ閉まっている、家に帰る時間もない。。。。

ということで次のバンドのギターさんにギターをお借りしました。

助かりました!!!

セットリスト
1 my graduation
2 happy circle
3 丸の内サディステック
4 color of my wind



シューがビレッジに来ていただいていたお客様も来ていただいて!!!
ありがとう。
今度はメンバー全員とお話しましょ。

昼からは東雲学園祭

スタッフさんの丁寧なお気遣いに助かりました。
ありがとう。



いろんな方々に聞いていただく機会があり、お子様から大学の先生まで!!!
tock-pangを気に入っていただいて何よりうれしいです!!!

ありがとう。


セットリスト
1 swing like talking
2 とるにたらない
3 aquarium
4 color of my wind


中庭のなか
空の青、緑の芝生、11月の日差しを感じながらとても気持ちのいい時間をすごせました。


さてさて来週は
「坊ちゃんジャズフェスティバル」

NKPビックバンドとのコラボ曲は!!!






[happy circle]



先ほど練習してきましたがとても素敵です!!!

これは自信をもってお勧めします
!!!

よかったら11日県民文化会館でお待ちしております。