明日もLIVEだよ!!

今日はtock-pangストリートLIVEに立ち止まってきて頂いてありがとうございました。

寒いけどなぜかアットホームなLIVEでした。

最近tock-pangのLIVE!!!
ということでかけつけてくれる方が増えて来ました。素直にうれしいです。
もちろん立ち止まって初めて聞いてくれた方々も嬉しいです。

はじめまして
聞いてくれてありがとう。

一番嬉しかったのは、一人の女性の方が一曲通して手拍子してくれました。
手拍子って少し恥ずかしい感じがすると思うの。
それを自分からやってくれるなんて!!!
tock-pangはドラムのいないバンドなんでみなさんがtock-pangのドラムに手拍子で参戦してください♪♪♪

ありがとう
嬉しかった♪♪♪♪

コメントいつもありがとう。全部返せてなくてすいません。
いつも皆様のコメントが僕らの初期衝動を再確認させてくれます。


さてさて
明日は松前町の重川産婦人科でLIVE!!!!

今から楽しみです♪♪♪

ドリームホール 14時 入場無料 だれでも入れます♪


しげかわ産婦人科
愛媛県伊予郡松前町恵久美804-1
TEL:089-960-3500 FAX:089-960-3377
ドリームホール 14時 入場無料
http://www.shigekawa.or.jp/