寒中お見舞い申し上げます!!yuccoです。

ついさっきまでお正月だったのに、2008年もあっという間に11日が過ぎています。。
皆さんのお正月はいかがでしたか?

私は、流石tock-pangメンバー。個性豊かなそれぞれの年賀状が届いてニヤッ♪と一人で喜んでいました。
年賀状や手紙って、やっぱり嬉しいものですね。

そして、元旦が誕生日という御目出度い私!!(自分で呷ります。拍手!!)
今年初顔合わせ=練習だった6日の日に、にんちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!!!!
桜の香りの入浴剤などなど。
(にんちゃんには直接ぢゃなくblogを通しての報告になっちゃうけど)、入浴剤使いました。


・・・気持ちよかった〜☆★

いいでしょ(^3^)??


さてさて。
そんなわけで?今年もtock-pang頑張って参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。