三連休

日曜は、おいでやジャズストリートでした。

昨年に引き続き今年も出演させていだきました。

tock-pang以外にもNKP BIG BANDにてHAPPY CIRCLE など出演させていただく機会を得ることができました。
スタッフのみなさま、そしてきていただいたみなさま
ありがとうございます。

グレッチでのset list
1 マイ グラデュエーション
2 ハッピーサークル
3 スウィングライク トーキング
4 マルノウチサディスティック
5 チクタク1
6 トルニタラナイ
7 アクアリウム
8 アメノヒニ
9 コイノメイロ
10 マシロ
11 デザート
12 カラーオブマイウィンド

でした。

その日のハプニングは、私hisakuniのsetlistの
10 マシロ


が書き間違えで




10 マツロ




なっていました。


実は笑いを堪えながら、シリアスな演奏を心掛けるのに大変でしたよ。

神戸からぱんそに、ゲストであべさんと豪華な顔触れでした。

残念ながらにんが最後のステージとなり、tock-pang卒業となったのですがみなさんのおかげで暖かく送ることが出来たと思います。

残ったメンバーとしては寂しいですが、
お互い別々の道を選んだ行き着く先のどこかで、頑張っていることを確認していたいなと思います。



その為にもこれから三人でがんばりますよー♪


月曜

成人の方々で街中が華やかでした。

この日は15時頃から大街道商店街のなかで街作りライブに参加させてもらいました。

三人でのライブ。
しかも初披露の新曲。
大きな課題を一つ一つクリアしていこうと思った日。


新曲
『眠る前に』