せっかくの日曜なのに、雨の上に寒かったですね。。

そんなこんなでなんだかブルーなyuccoです。
だって、、本日二度目の書き込みです。
・・・というのも、さっき!!頑張って書き上げた文章をバックリ!!誤って削除してしまいました。。
ショックですね、これ(笑)

でも、めげずに書きます。



●タイトルの通り、レコーディングごっこ第一段を行ってきました!!

1月20日(日)15時半頃から作業を始め、食事や休憩もいくらかしつつ、本日予定していた曲目8曲を録音し終えたのが21時過ぎ・・・。

そしてtock-pang男性陣は、24時をまわった現在も、仮レコーディングした音源のMIX作業とやらを行っています。、

  レコーディング“ごっこ

と言っても、今回の音源をもとに本格的にレコーディングを行っていく予定なので、とても大切な作業でありました。


ライブ以外に、こうして仮にも録音作業を行って楽曲と真剣に向き合ってみたり、音を確認してみたりすると、良くも悪くも痛い程色々な部分が見えてきます。楽曲と向き合うとが自分たちと向き合うことになりました。
反省点があるってことは上を目指せるってこと☆これから更に更に練り上げて、
 より良いライブ、演奏を、、、そしてより良いCDを、、、
お届けしたいと思います。


新しいCD、今回のレコーディングごっこを時間を割いて手掛けて下さった方が、とっても素敵な方で・・・
あまりにも素敵なので、三人でその方の弱点探しをしたのですが(←酷いでしょ?(笑))・・・見つかりませんでしたよ!!


・・・・・いえいえ。そんなことが言いたいんじゃなくて、


その方は勿論、さまざまな縁で出会えた皆様が関わってくれて、徐々に形になっていくであろうCDは間違いなくかっこいいものになるので!!
(ハードルあげちゃいました♪)
楽しみにしててくださいね!!

                                                                                                                                                                          • -